深夜の馬鹿力データベース

伊集院関連の動画も作ってます。詳しくはこちら

07/22のツイートまとめ

3linerevolution

[おもしろ日本語大辞典テーマ 焼き(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]焼きルトおばさん。 #ijuin
07-22 23:30

[三行革命]脱げたガラスの靴を踏み割りつつ、らせん階段を一気に転げ落ち、血だるま王子が追ってきた。フロアで小汚い女怯えて、『あっち、いった、デレラ。』(PN:元巨人プラスさん) #ijuin
07-22 22:30

[三行革命]おさかなくわえたドラネコ追っかけて、はだしでかけてくゆかいなサザエさんを尻目に、マスオ嘘出勤。そんでもって公園でアリ焼き。(岩手・PN:ガムテープ稲刈りさん) #ijuin
07-22 21:30

[おもしろ日本語大辞典テーマ 祭り(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]スケスケ祭り。 #ijuin
07-22 20:30

[三行革命]何とあの落合に飲みに誘われた日本ハム田中。「バドガールのいる家に行こう」と言われるがままに向かったのは落合家。バド見てヒジ痛。今期絶望。(PN:いしちんさん) #ijuin
07-22 19:30

[おもしろ日本語大辞典テーマ プレイ(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]プレイ酒。 #ijuin
07-22 18:30

[三行革命]ウルフ来襲、隠れる七匹の子ヤギ。箱時計に入った子ヤギ以外ペロペロペロリ。母ヤギ帰宅。一匹は無事なはず。時計裏のギア間にミンチが。(PN:食後に一杯の紅茶さん) #ijuin
07-22 17:30

[三行革命]「郁恵・井森のお料理頑張ったけど、出来たのが黒パン3つもしくはビル。泣いたら昼に食べたおそばがアナルからニュルニュル~。」(PN:DJ2号さん) #ijuin
07-22 16:30

[三行革命]はじめてのおつかい。500円持ってみりんを買いにレッツゴー。しかし酒屋のオヤジが日テレスタッフの電柱の変装に怯え、110番。未放送。(埼玉県母野・PN:2年B組さすらい先生さん) #ijuin
07-22 15:30

【ジョークTシャツ珍文】汚い大人になりたくない #ijuin
07-22 14:30

07/21のツイートまとめ

3linerevolution

[おもしろ日本語大辞典テーマ 64(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]かさ地蔵64。 #ijuin
07-21 23:30

[三行革命]ケツまでびっちりうろこが生えた。そんな我が家のお姉ちゃん。「何で今日はお赤飯なの?」「それはお前を食べるためだよー!!」泣く弟。姉はほっと一息。(神奈川県相模原市・PN:キャッツ&ペイーロさん) #ijuin
07-21 22:30

[三行革命]もうすぐお引越し。荷造りの最中、小学校の卒業文集を発見。懐かしくなりページを開いた所、将来の夢。「海賊」。気恥ずかしくなるも、4年後夢がかなう事を今はまだ知らない。(北海道・PN:一般人mk2さん) #ijuin
07-21 21:30

[おもしろ日本語大辞典テーマ 焼き(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]アマゾネス焼き。 #ijuin
07-21 20:30

[三行革命]拾った坪の前で「ヘックションッ!」すると坪が妙な動きをする中で、立て続けに生理現象。ゲップ参謀、耳汁総領、目血浪人生、出産デカ登場。(港区・PN:アオミドロさん) #ijuin
07-21 19:30

[おもしろ日本語大辞典テーマ ファミリー(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]出生の秘密セット。[おもしろ日本語大辞典テーマ ファミリー(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]ファミリー歴。 #ijuin
07-21 18:30

[三行革命]吹けば飛ぶよな将棋のコマに、乗ってサーフィンUSA。熱い声援背中に受けて、返す言葉は投げキッス。気が付くと、私の死体を見ている私。(PN:住民パワーさん) #ijuin
07-21 17:30

【ジョークTシャツ珍文】俺にさわるとくさい汁だすよ #ijuin
07-21 16:30

[おもしろ日本語大辞典テーマ 兄弟(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]実験兄弟。 (東京都立川・) #ijuin
07-21 15:30

[三行革命]「大盤振る舞い」というワードの中には、「ブルマ」というワードが隠れていたことに気付いた天文部部長。逆噴射でテラへ。(PN:ロッドマン内田さん) #ijuin
07-21 14:30

07/20のツイートまとめ

3linerevolution

【ジョークTシャツ珍文】僕に触れると願いがかないます #ijuin
07-20 23:30

【ジョークTシャツ珍文】僕たち童貞探偵団 #ijuin
07-20 22:30

[おもしろ日本語大辞典テーマ 一口(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]一口ナース。 #ijuin
07-20 21:30

[おもしろ日本語大辞典テーマ 刑事(デカ)(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]一富士二デカ三なすび。 #ijuin
07-20 20:30

【ジョークTシャツ珍文】淫夢売ります #ijuin
07-20 19:30

[三行革命]世界ウルルン滞在記。別所哲也、牛の尿で顔を洗ったり、尻に獣の角を刺しながら雨乞いしたり、さまざまな奇妙な体験に実家で出会った。(PN:すがけんさん) #ijuin
07-20 18:30

[三行革命]巨人帽くん。広辞苑で「バナナ」を調べようとするも、途中で「女体」という言葉を発見し興奮。その後、「あ」からエロ語を探すが、アナルで臨界点を突破。(PN:ピスタチオ大将さん) #ijuin
07-20 17:30

[三行革命]「倍々クイズ!この問題に答えますと、他の解答者の精神年齢が倍にできます。どんどん答えて、「所詮クイズ」という気持ちにさせましょう。」 (PN:かすり物競走さん) #ijuin
07-20 16:30

[三行革命]「オレはジャイアン、ガキ大将。 おーい、スネ夫、のび太。今日はお前らから骨油を取る。」雪は降る。ドラえもんが来ない。(千葉県・PN:腐敗臭さん) #ijuin
07-20 15:30

【ジョークTシャツ珍文】私は3円男 #ijuin
07-20 14:30

2017年07月17日放送分 Yahoo!クソ袋

フラッシュモブをとても面白と思ってやっている奴らは、みんな死ねばいいと思っている36歳無職です。僕みたいな人間をフラッシュモブ肯定派にするには、無職なのにスタバにいる、僕のことを、突然店内の女性全てが、ねっとりとした視線で見つめだし、統制の取れたダンスで僕の服を剥ぎ取り、我先にとチンポをくわえ込もうとするというフラッシュモブに巻き込めばよいのです。フラッシュモブ肯定派の皆さん。一人でも多くの人にフラッシュモブのよさを広げるため、頑張ってみてはどうですか?
(まげまげさん)

アナルをいじりながらの質問、失礼致します。先日はじめて、回転寿司に行ってきました。早速席に座り、流れてくるお寿司を獲って食べていたのですが、周りを見渡すとみんな液晶パネルで注文してばかりで、流れてくるお寿司をとっていません。みんなが流れてくるお寿司をとらないせいで、廃棄されてるお寿司が多いと思います。客が流れてくるお寿司を取るか、逆に店側が流すのをいっさいやめるかしないと、捨てられるお寿司が可愛そうです。みなさんもそうは・・・あ・・ああーん 思いませんか?
(アンチ見栄張さん)

尾崎豊の「15の夜」を聞いて、感化されてバイクを盗んだところ、そのバイクがピザ屋のバイクでした。尾崎もピザをかっぱらってすたこらさっさとは歌ってなかったと思ったので、注文して配送したら、お客さんにも店にも喜ばれて、そこからなんだかんだで、そのピザ屋でバイトを始めることになり、今やピザ屋の店長を務めるまでに出世しました。尾崎が15の夜で歌いたかったのはこれだったのか!
(ラッパーザキバチョフさん)

どうも、元カノの結婚式場に忍び込み、ウェディングケーキの中に隠れているものです。たった今、元カノのお父様がスピーチをしていらっしゃる最中のようです。お父様には僕もお会いしたことがあり、その際は酒を飲み交わし「娘を頼む」と言われました。その言葉に恥じぬよう、僕は彼女を精一杯愛し、たくさんの思い出を積み重ねてきました、あの夏の日の高尾山、高尾山の抱擁、高尾山で見つけた小さな花、高尾山で捕まえたトカゲ、二人で作ったサンドイッチを食べながら見つめた高尾山の夕焼け、しかしある時、彼女はそんな思い出を捨て去って、彼女はバイト先の男と駆け落ちをして行方をくらませてしまいました。それから7年の歳月が経ち、彼女がその男と結婚するという話を知人から聞かされました。あれ程お怒りだったお父様と彼女が和解したことも・・・僕と彼女の思い出とは何だったのだろう。僕と彼女と高尾山は何だったのだろう、バイト先の男に負けるようなそんな価値の無い思い出だったのだろうか。悔しくて悔しくてたまりま高尾山でした。今、お父様のスピーチが終わりました。会場中、みんなの幸せな空気がウェディングケーキ越しに伝わってきます。さて、何故僕がウェディングケーキの中に隠れているかをお教えしましょう。僕は、このまま彼女に忘れ去られるのが耐えられないのです。だからケーキ入刀という、新郎新婦の初めての共同作業で、僕が真っ二つになれば、永遠に忘れられない思い出になると思うのですが、いかがでしょうか?あー答えを待てる時間はあと僅か。さあ、ケーキ入刀の時間です。このことはきっとテレビや新聞でニュースになるでしょう。そしたら僕がこの文章を投稿したことを彼女も知ることになるでしょう。みなさんもご唱和いただけますか?「ハッピーウェディング」
(あかがやぺらのさんさん)

もし、「ドラえもんの道具が一つだけもらえるとしたらなにがいい?」という質問に、「四次元ポケット」と答えると、まるで鬼の首でもとったかのように、「ポケットだけあっても中身がなかったら意味ないじゃん」と食い気味に行ってくる人が一定数いますが本当にそうでしょうか?僕は登山が趣味ですが、荷物の持ち運びた楽になるのは大きなメリットだと思います。逆に僕は他の道具にはあまりメリットを感じません。例えば「どこでもドア」これは一見便利そうですが、登山の楽しみは、台無しになります。また、目的地についた後、あんな大きなドアを持ち運ぶのはじゃまになりますし、盗難や紛失、破損の恐れがありますので放置する訳にはいきません。次に、「タケコプター」は航空法の観点から、免許制度は法整備が整わない限り、使用できないでしょうし、「ウソ800」や「もしもボックス」のようにすべての願いが叶うと言った道具を選ぶ人も多いですが、それって虚しいことだと思いませんか?その他の道具と比較しても四次元ポケットはかなり有用性の高い道具なのではないでしょうか?それに四次元ポケットがあれば、矢沢さんにメキシコから日本にコカインを密輸する仕事を手伝わされる時に、いったんコンドームにぎっしり詰めたコカインを肛門から直腸にぶっこんで税関を通るあのリスクや煩わしさがなくなるというのも魅力的ですし、コカインを隠しした準備を名目に、矢沢さんにアナルを弄ばれる不快感からも解放されるし、メリットは多いとおもます。以上を踏まえた上でいかがなものでしょうか?
(カムチャッカマーガリンドックさん)

こーんにちはー 僕は松潤でーす。なーんて、うっそーん。今日は八月四日エイプリルフールだから嘘ついちゃいました。もう一つウソ言いまーす。母親がなくなってしまいました。長い闘病生活でずっと苦しみ続けて、最後まで生きようと必至にもがいていましたが、先日眠るように息を引き取りました。僕は、悲しみと同時にホッとしている気持ちもあります。ずっと苦しんでいる母の姿を見てきたので、ようやく落ち着いている母を見て、これで良かったんだと思っています。なーんて、これが本当だと思った?思った、思った?ぷぷぷぷーん お通夜の食事はやはりお寿司がいいのでしょうか?
(ラッパーザキバチョフさん)

2017年07月10日放送分 少し面白い

ふにゃこし
(おんどれサマーズさん)

2017年07月10日放送分 あの歌はこう聞こえたら、もうオシマイ

北風小僧の寒太郎。
♪僕だけおやつがかんぴょう
(腐敗が進むくんさん)

サンタモニカの風。
♪でけえでけえジャンボタニシ
(はりすなおさん)

およげたいやきくん。
♪夜逃げ祝いでふぐ刺し食べる
(点と線さん)

銀座カンカン娘。
♪アナル避けたし散々ですね
(釧路ダンディさん)

2017年07月10日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

100人アンケートその他の回答カルタ


はみだし刑事100人にきいた、なぜそう呼ばれるようになった?頭を撃たれてから脳みそがはみだしているから
(だましやすけさん)

ハローキティ愛好家100人にきいた、キティちゃんは体重は?ちょうど左とん平のきんたま3つ分
(テクニカルしにあさん)

ハルキスト100人にきいた、1番好きな作品は?タイトルは覚えていないが紙が重なって文字がびっちり書いてあるアレ
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

ハイパーメディアクリエイター100人にきいた、具体的な業務内容は?本当はじゃがいも農家、それだとお嫁が来ないから、結構相談所の登録はおしゃれな肩書きを名乗ることに青年会で決めた。他にプログラマー、ユーチューバー、ハイパーメディアクリエイター、バッグパッカー
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

花嫁と花婿が誓いのキスを交わす直前、ちょっとまったと叫びながら式場に現れた男性100人にきいた、花嫁に伝えたいことは?会場を間違えた
(点と線さん)

機織りをしている女性100人にきいた、なぜ機織り中はのぞいてはいけないのか?生配信中だからじじいとか映るのはちょっと
(鈴虫食べ太さん)

冷えピタをおでこにしている人100人にきいた、どうして冷えピタをしている?母が入信した新興宗教の教えとやらで、おでこに生命エネルギーを浄化する呪文を彫られてしまったので
(大熊猫大好きさん)

ビル・ゲイツ100人にきいた、どうやったらお金持ちになれる?ホットペッパーのクーポン券をうまく利用する
(はるぅ亭いいお肉さん)

ヒカキンが好きな小学生100人にきいた、好きなユーチューバーは誰?松居一代
(東京ダルマさん)

ふなっしー100人にきいた、ぶしゃーって噴射するのは?血尿
(釧路ダンディさん)

プラレールで遊んでいる子ども100人にきいた、どんなところが好き?電車は進んでいるのにぐるぐる同じ所を回るだけで結局どこにもいけやしないところ
(そろそろ旧姓中山さん)

二葉亭四迷100人にきいた、ペンネームの由来は?太いバットを持った親に死ねと何度も殴られたから
(BJさとるさん)

古市憲寿が嫌いな人100人にきいた、どうして嫌い?デリヘルでチェンジするだけで四の五の理屈をこねてこそうだから
(電柱理論さん)

変顔をインスタにあげて私こんな一面もあると身近な存在感をアピールする三下モデル100人にきいた、そんなにいいねがほしい?素顔
(かなさぎさん)

ヘンデルとグレーテルのグレーテル100人にきいた、お菓子の家はどうだった?このご時世、健康志向なのかどのお菓子も人工甘味料ばかりでおいしくはなかった
(小江戸の黒豹さん)

ヘソの上にやかんを置いて沸かそうとしている人100人にきいた、何のためにそんなことしてる?へそ神様との交信中に話しかけるな
(形状記憶老人さん)

へそ神様100人にきいた、主にどんな活動をしている?信者との交信中に話しかけるな
(形状記憶老人さん)

ホンジャマカファン100人にきいた、誰のファン?恵俊彰
(ひめるてあさん)

干しいもっぽいものを食べている人100人にきいた、何を食べている?干しいも
(ボブリシャスさん)

ボブディラン100人にきいた、なぜノーベル賞受賞式に来なかった?村上春樹が道にとりもちを仕掛けたり案内板を逆にしたりと妨害して、たどり着けなかった
(鈴虫食べ太さん)

北海道出身の人100人にきいた、好きなダジャレは?北海道はIKKOのぽこちんよりでっかいどう
(でかいかまきりさん)


おっぱい大好きカルタ


サイコロの1の目を並べるとおっぱいに見えることに気付いてしまってから、負けたらちんこをもってかれる地下チンチロに全く身が入らない
(まめ奉行さん)

さそり座の女のおっぱいさえもめば12星座全クリなのでダンプ松本さんにおねがいしてる
(マカロニポニーさん)

佐々木希のおっぱいをもんでいる手と握手すればおっぱいをもんだことになるという結論になり、渡部のグルメ本のサイン会に行く
(ミスターバックドロップさん)

最後のコインに祈りを込めてミッドナイトDJ、ダイヤル回すあの子に伝えてもっかいおっぱい見せて
(はるぅ亭いいお肉さん)

参考書の隅におっぱいがぷるぷる揺れて最後に大爆発するパラパラ漫画をかいていたら問題を1問もとかずに朝
(鈴虫食べ太さん)

さかなクンのおっぱいをなめるとぎょぎょぎょでなく、やめろって言う
(犬はかわいいさん)

佐藤栞里のおっぱいに回転しているハンドスピナーをふれるかふれないかの距離まで近づける遊びが出来るなら、今もっている日高屋のクーポンがすべて使えなくなってもかまわない
(電柱理論さん)

坂下千里子のおっぱいを揉む権利をもしもツアーのルーレットで決めた結果、ウドちゃんに当たったが、千里子ちゃんよりゲストのあき竹城さんの胸を味あわせてもらうと言いだしてもみだしたところ、母乳と思わしき液体がびゅーびゅー出て視聴率が急落
(なんてこった山口さん)

佐藤仁美のおっぱいになって雑にすわれたい
(週末美容師さん)

サックスの穴にGカップのおっぱいをぎゅうぎゅう詰めて吹きたい
(昨日からねんざさん)

サインください、ありがとうございます、一緒に写メも、おっぱいを
(えて鈴木さん)

白上げて赤下げて白上げないで赤上げて、服脱いでブラ上げておっぱい見せておっぱい見せてパトカー来たけどおっぱいみせて
(鋼のオールスターさん)

しゃびーって擬音で母乳を飛ばす山姥
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

シャウエッセンをダーツの矢のようにもち、たわわにみのったおっぱいに向けて投げるダーツを盆踊りの模擬店に出店したらわいせつ罪で捕まった
(てんが統一さん)

指揮棒を四拍子目の下から上に振り上げるところで乳首にかすらせたい
(鈴虫食べ太さん)

志村けんのバカ殿でおっぱいがうつらなくなってから、日本がこんな風になっちまったのは
(舘ひろしさん)

新三河島駅前の自動精米所には夜中にキャミソール姿の女が現れておっぱいを見せてくれるという都市伝説を信じてうろうろしていたが、いつしか自分自身がフル勃起精米おじさんという都市伝説で広まってしまった
(ぱんこんとまてさん)

シェンロン、オラののぞみをかなえてくれ、クリリンは死んだままでいいからおっぱいを見せてくれ
(おもらしぷっぷさん)

スーダラ節に合わせて嬢がおっぱいを上下にゆらしはじめるハッスルタイム
(鋼のオールスターさん)

スジャータの空き容器で乳首を隠してくるくるダイヤルみたいに回した後で突然思いっきりくしゃ、でも乳首はつぶさない。すれすれまでくしゃ
(ふじさん)

スライスチーズ一枚でおっぱいをしこたまもませてくれる女性はだいたいタダでももませてくれる
(鈴虫食べ太さん)

すったら腸内の善玉菌が死滅しそうなおっぱい一位、加藤紗里
(あこがれのトランジスタガールさん)

世相を偉そうにぶったぎっているおじさん評論家の前でおまえもこうしたいんだろうがと女子アナのおっぱいを鷲づかみにしたい
(サンチョさん)

正解は越後製菓と寝ている真麻のおっぱいで早押しの練習をする秀樹
(ウルトラマンキダタローさん)

ソニンのおっぱいに夢中になっている間にシロクマアイスが完全にとけてしまったので寝る
(形状記憶老人さん)

葬儀屋に打合せに行ったのに担当のおっぱいがでかすぎて内容が全く頭に入ってこない
(ミスターバックドロップさん)


おっぱい大好きカルタ勝利


予選ブロック

都知事選ウルトラ泡沫候補カルタ

芦田愛菜のモノマネをするやしろ優さんのモノマネをしますとかいう斬新で面白いグラドルたちの芸をもっと見て欲しいのでその方々の住所を公表
(てこきんさん)

エドはるみのぐーぐー体操を東京オリンピックの正式種目に採用
(煮え湯五百杯さん)

2017年07月10日放送分 Yahoo!クソ袋

食い逃げをしているところすまない。サラリーマン川柳に投稿しているが採用されない。ナシゴレンを食っているブスの脳天にくらわせたかかと落とし、毎年いつも同じ川柳を送っているがどこが悪い?ま、食い逃げという間違いを犯しているおまえらの意見なんか聞く価値もない
(ガンダーラさん)

おべんとう箱の歌に疑問がある。1,おかずが現代に合わないので現代風にアレンジした方が良い。2,夜なか中スナックで働いた母親が寝ずににぎってくれたおにぎりをちょいとという軽い擬音で表現するのはあんまり。3,動物性タンパク質がゼロなのは主人公が修行僧か何か?だとすればにんじん3、ごぼう3、れんこん3と3個にこだわって縁起の悪い4を避けているのにも納得がいく
(どさんこさん)

きをぬに変えると面白い。例えば金曜日はぬいようび。胸がどきどきは胸がどぬどぬ。樹木希林はぬぬぬりん。あーはっはっは、面白い?きがぬに変わっただけでこんなに面白いとは、ノーベル賞取れるって思った。さあ、本題。お父さんの遺骨が入った骨壺を捨てたいが燃えないゴミで捨てて大丈夫?
(子丑虎卯辰巳琢郎さん)

アダルトカテゴリーの質問失礼。AV女優に関する質問。熟女系が好きで佐賀のがばいばあちゃんという作品を借りたが作品内に男女のからみやヌードシーンはない。せっかく女優さんがドストライクだっただけに残念。この女優さんの名前と所属事務所はどこ?別の作品でお薦めはあるか?なるべく企画ものより単体ものがうれしい。もしよろしければこの作品でぬいたシーンも教えて欲しい。ちなみに貧乏が原因でいじめられて泣いている孫に対し任せろと言い、いじめた子ども達の家に行って謝らせたシーン
(ゴールダストさん)

2017年07月03日放送分 暮らしの裏ヒント手帖

実は4月頃から石原さとみと横澤夏子の中身が入れ替わったと思ってテレビや映画を見てみる。違和感を感じるところがあるかもしれない
(常識人さん)

目玉焼きに毎回これまでかけたことのないものをかけてみる。1度かけたものは使えない。選択肢はせばまる。焼肉のたれまで使い尽くしたら、うめ昆布茶、叩いて粉にした歌舞伎揚げにもチャレンジ
(釧路ダンディさん)

街中で見かける鳥は本物の鳥でなく実は監視カメラを搭載したロボットだと想像。皇居のお堀のカモ、豪邸にとまっているカラスを見るとセキュリティの高さに感心し、少し怖くなる
(ほめられたくてやっているさん)

2017年07月03日放送分 あの歌はこう聞こえたら、もうオシマイ

蝋人形の館。
♪今週末ホットヨガでも行こうか
(夕暮れの保健室さん)

For You。
♪甘みが欲しいアナルが苦い
(大自然まもるさん)

てんとう虫のサンバ。
♪赤青黄色の電極刺した脳丸出しのチンパンジーがボタンにあわせて踊り出す
(走る冷蔵庫さん)

忍者ハットリくん。
♪患者のふりしてあの子が務める病院に入院することができたが、毎晩柴田理恵似の淫乱婦長が検診といいながら卓越した手コキで精液を搾り取るので10日で8キロも減ったが、点滴にバイアグラが混入されてるので気持ちとは裏腹にいちもつ常にびんびん丸
(金玉院巨大居士さん)

夢見る少女じゃいられない。
♪できれば明日も休みたい
(どさんぴんさん)

犬のおまわりさん。
♪マイクが抜けずに肛門科
(BJさとるさん)