2009年03月09日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2009年03月09日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

お前の家に行くたび、シーチキンを盗んでいたのは僕です
(テクノは生きているさん)


言いにくいんだけど、順序立てて話すとややこしくなるから単刀直入に言うぞ。公園のトイレにいつでもやらせてくれる女の電話番号ってのがあって、かけてみたらお前のおふくろが出た
(とむやむさん)


日テレのお昼の司会が4月から中山秀征。TBSが恵俊彰。もし万が一いいともが終わったら、この流れから行くと、次の司会は品川か千原ジュニアか。俺、1日も早く、昼間に家にいなくていい生活をするべきだな
(栃木の木村さん)


琴奨菊のがぶりよりの強さはわかったから、静かにした方がいいよ。そろそろ出棺の時間だし
(?さん)


だから何回行ったらわかるんだよ。桂馬はそこまで万能じゃないだって
(ホーキングひろしさん)


ごめん、今まで言えなかったけど、俺、お前の彼女苦手だわ
(グーテンバーガーさん)


「なーなーなー、究極の選択ね。カレー味のうんことうんこ味のカレ-、食べるならどっち?」「それ誰のうんこ?」
(ゴリラさん)


俺の小倉優子はお前の中の小倉優子とは全然違うんだよ
(?さん)


お前が俺の誕生日に冗談でくれた1リットルのローション、あのときはこんなの使い道ねーよって大笑いしたけど、まさか3ヶ月もたんとはな
(寝耳にビーフシチューさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/100-cd7c2870