2014年10月27日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2014年10月27日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

おまえ、さっきもやもやさまあーずみたいだねって言ってたけど、帰りの電車賃まで根こそぎカツアゲされた俺たちがやっているのは街ブラではない
(煮え湯五百杯さん)

そうやっておまえに、自分の名前が付いたギターで創聖のアクエリオンを弾かれてるのをしったら、ジミヘンはなんて言うかな
(煮え湯五百杯さん)

そんなことわからないなっしーなんて甲高い声でとぼけたって、FXでおまえのおふくろさんが残した200万をとかした事実は消えないよ
(しゃれこうべじろうさん)

おいおい、テンガエッグは尻に入れる物じゃないぞ
(すぽーつうるぶすさん)

なんだよおまえ、職歴あんのかよ。にわかじゃん
(あこがれのトランジスタガールさん)

水曜どうでしょうにあこがれて原付旅行を始めたけど、まさか開始30分で飽きるとはな
(じゅうじろさん)

錦織圭の圭ってのは、テンガの中側みたいな字
(ちくわのわさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1000-45686171