2014年10月27日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年10月27日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

役に立たない超能力カルタ


固く接着された納豆のパックのふたが破れても、手を8時間かざすだけで元通りにできる
(ボールペン返してさん)

KABA.ちゃんが出演しているテレビ番組を視て、たまきんを取る前か取った後か判別できる
(元人間さん)

加藤鷹作品に関わったAV女優が、今、横断中の渋谷スクランブル交差点の範囲内に何人いるかわかる
(おはようございますさん)

汚らしい犬をEXILEのステージの中央にテレポートする
(せいもあだんかんさん)

気に入らない奴の名前をノートに書くだけでそいつの持っている一番お気に入りのエロ本を母親にひっそり処分させる
(BJさとるさん)

錦糸町で拾ったぐちゃぐちゃになった風俗嬢の名刺だけで、いける
(あこがれのトランジスタガールさん)

喫茶店のマスターの過去がわかる。そして怯える
(にすぎさん)

グリズリーに首から上をふっとばされた瞬間、ぎりぎり神経が繋がっている状態で一番くじをひくとA賞が出る
(マーチブラウンさん)

くるぶしをかなづちでこんこんと叩くだけで六角精児さんがどこの女子トイレにいるかわかる
(甘党総務会長さん)

ゲームセンターのコイン10枚を、寿命2ヶ月と引き替えに手に入れられる
(本塁マックスさん)

けなされた言葉の数だけ、ポケットのフリスクの容器がみたされていく
(めざしさん)

ケルヒャーを使うと自分の恋愛観を語り続けるブスを完膚なきまでにたたきのめすことが出来る
(甘党総務会長さん)

コメント欄が炎上し、山ほどの批判的なコメントが殺到すると、目が潤んでコメントが読めなくなる
(BJさとるさん)

肛門の形を有名人の形に似せる。物まねアナスのあなちんです
(ゲオルグさん)


ようこそ嘘日本カルタ


田町駅北口改札内のそば屋が、日本そば発祥の地
(ひろしまさん)

ゴリエ、くず、羞恥心のCDがコンプリートしている奴とは友達にならないほうがいい
(新魔球スランカ?さん)

ただの男がマジリスペクトっすとかいったり、経済アナリスト気取りのおばさんがリスペクトっていうから、一般の人があまりいいイメージを持っていないから気をつけな
(へっぽこ大魔王さん)

田宮模型の社屋はプラスチック製
(てらおまさきさん)

田んぼのかかしのルーツは、米泥棒を串刺しにして他の人への見せしめにしていた名残
(ゴリラマシンさん)

血も凍る冬の網走とアマという日本版のタイトルが変更になって、アナと雪の女王に落ち着いた
(新魔球スランカーさん)

小さい頃に目の前で母親を猟銃会に仕留められた瞬間から、くまモンの両目は見開きっぱなしなんだよ
(みじんこ35さん)

長期休養していた矢口真里、原因は風邪
(にしんがしゅっせさん)

ツンデレをたてにブスが無愛想だったら、日本国内なら柔道技をかけても罪には問われない
(ぼりさん)

ツキノワグマの胸の白い模様はそこが弱点だっていってるようなものだから、ひたすら突け
(ウルトラマンキダタローさん)

テンガは元々天狗の面の鼻を保護するための道具
(いぬいわんさん)

手羽先は妖精のはねをもいだもの
(いいたびさん)

東京タワーのてっぺんには母親に隠された僕のスーパーカセットビジョンのカセットがまだあるはずだ
(マーチブラウンさん)

冨樫義博先生はすでに次のハンターハンターをかきあげ、金庫に保管しているという噂がある
(カツカレーさん)

トマト投げ祭に習って、立川市でうど投げ祭が開催されるようになったが、ぱっとしなかったのか4年で自然消滅した
(ゴリラマシンさん)

役に立たない超能力カルタ勝利


お題募集・予選ブロック

金八先生の教えカルタ。

亜という字はミニ四駆をモデルに作られたんです
(本塁マックスさん)

穴という字は、アナルに指を入れるとう、は、という声が出るから
(それいけマングースマンさん)

嘔は、LANケーブルの指し口が3つあるのにUSBの差し口が1つしかないパソコンの裏側
(てらおまさきさん)


ためしてガセてんカルタ。

アナルにゴボウを突っ込むと便秘は即解消される
(あごすけさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1001-016495db