2014年10月27日放送分 Yahoo!クソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年10月27日放送分 Yahoo!クソ袋

プロ野球の優勝したチームの監督胴上げシーンにうつっている全選手を全裸の橋田壽賀子にかえたいが、どんなソフトを使ってどうすればよいか
(ラッパーザキバチョフさん)

からあげ君を15個入れたところで直腸がぱんぱんになった。この状態で満員の埼京線に乗り込んだらどうなるか
(いいだびーさん)

土下座でどこまで許されるか調べている。ソフトクリームを付けたりはげ頭をくしゃってやるのは許された。親の前で子どもをビンタしたりお金を下ろしたおばあちゃんのバッグをひったくったりは許されなかった。詳しく調べたいが指名手配されてしまって動けない。誰か引き継いでくれないか
(かげぴーさん)

エドはるみって超おもろしくないか?あのギャグ、ぐぅなんて最高。超おもしろい。みんなそう思うだろ?
(はるうていいいおにくさん)

ファミレスのドリンクバーのサーバーの前でいちゃつくカップルの頭からかけてもよいホットドリンクは?スープバーを注文するのもよい。祖母に教えてあげたい
(ジムスナイパーカスタムさん)

今年の初夢は、ラーメンを食べながらマイムマイムを踊っていたら躓いてしまい、ラーメンを滝川君にぶっかけるというものだった。まだ達成できていない。そもそも、両手をつなぐダンスなのにどうやってラーメンを食べていたのか。滝川君って誰?友達もいない。どうしたらいいか。そのへんを歩いている人にぶっかけるのではダメか
(かげぴーさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1002-006905f8