2014年11月03日放送分 Yahoo!クソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年11月03日放送分 Yahoo!クソ袋

ドラッグストアで使い捨てカイロのパックを購入した。低温やけど注意と書いてあるがなぜ関西弁?温度が低いが注意してくれと言うこと?好きやけど一緒になれへんの使い方。好きなのに一緒になれないのはなぜ?経済的な理由か。関西出身の人に答えて欲しい
(どずばりーぷらすおきにさん)

テレビ番組で紹介されたレストランに行くのが趣味。彦麻呂さんがレポートしていたが名前が思い出せない店がある。口の中がゴミ屋敷とコメント。どこ?
(ちゃたろーさん)

質問を見たい人はこちらのQRコードからアクセスして
(たんばもしくはかんちゃんさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1003-0f89a711