2014年11月03日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年11月03日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

役に立たない超能力カルタ


サドルに亀頭をこすりつけると、その自転車の走行距離がわかる能力
(とぅばるくたかとしさん)

ザ・虎舞竜のロードをカラオケで歌う度に、三船美佳の乳首を少し黒ずませることが出来る
(かなしいうわささん)

死別した弟のことを思い出して涙すると、NPO団体の人が砂漠に植えた苗木が1本ずつ燃えてなくなるので、決して泣いてはいけないのです
(いいだぶさん)

榊原郁恵がワイプに映っているのを見ると、今日はノーパンか、ふんどしかわかる
(ウルトラマンキダタローさん)

鯖を食べるとじんましんが出る
(そばたろうさん)

品川ヒロシ監督と何のためらいもなく呼ぶことが出来る
(ボールペン返してさん)

真珠を入れた人とすれ違った数だけ、晩ご飯のご飯粒がパールライスになる
(あこがれのトランジスタガールさん)

好きなのに素直になれない、好きだからこそ素直になれないとかツイートしている女のiPhoneをラーメン屋のこってりスープの上にテレポートする
(あこがれのトランジスタガールさん)

スーパーで半額になった惣菜を買い占めて冷凍しておき、適宜解凍して食べる節約術
(それいけマングースマンさん)

ストリーキングを新宿駅構内で500日連続で逮捕されずに実施すると、実家にポピーが咲き乱れる
(いいだびさん)

素股専用風俗で本番を強要し、店員に殴られている中、免許証だけは自宅にテレポートする
(たなしのおうさん)

鈴木雅之のミラーサングラスに映るストリッパーの艶姿でいける
(ウルトラマンキダタローさん)

背広の内ポケットに父危篤の電報をしまったまま4時間、女王様に正座で責め続けられる
(みじんこ35さん)

先日還暦を迎えた母ちゃんをくちくさかおるという名でソフトオンデマンドからデビューさせられる
(みじんこ35さん)

世間の人はみんな母ちゃんのことを売春婦って言うけど、世界一の母ちゃんだって知ってる
(みじんこ35さん)

セガサターンのメモリーに触れるだけでセーブデータを消せる
(ボールペン返してさん)

ソニンを見ただけでなんだか涙があふれてくる
(BJさとるさん)

そうめんと冷むぎの違いのうんちくを語っている奴の、麺の太さの部分を間違わせて、聞いている人も変な感じにさせる
(なうぷれのしゃりおさん)


金八先生の教えカルタ


亜はモノアイを表している。ドムみたいなのもある
(さかいゆうさん)

誤はお墓参りで拝んでいる人
(うなぎさん)

商は童貞を奪った弁当屋のババアにそっくり
(マートブラウンさん)

遊はヤンキーが2人乗りをしているヤマハのジョグ
(煮え湯五百杯さん)

あの痙攣しそうな感覚がたまらない、攣は酉の市で五万円クラスの熊手
(てらおまさきさん)

井は勉強の合間に○×ゲームで遊べる
(ごぶりしゃすさん)

いいですか、ふなっしーがハローというと船という字になる
(それいけマングースマンさん)

遺は髭男爵の山田ルイ56世がスクーターに乗っている
(ボーダーポロさん)

器にシールを4枚はると白い器がもらえる
(こぶとりくろちゃんさん)

運は金持ちの家にしかないトミカの立体駐車場
(ボールペン返してさん)

丑はペンギンをかたどっている。なんで?
(それいけマングースマンさん)

宇はUFOキャッチャーでフィギュアを取ろうとしている様子
(にしんがしゅっせさん)

益はアルミホイルかんじゃったときの顔
(みじんこ35さん)

干支の亥はいろはすのペットボトルをつぶした
(BJさとるさん)

S極の極の中にロリータって入ってそうじゃね?
(てらおまさきさん)

咽は布団をほっぽりだして寝ている人
(今週から3ねたずつ出すさん)

面はラジカセが元になっている
(それいけマングースマンさん)

お山の山はレモンを搾るときに便利
(べにいもさん)

奥は奥に乾電池が入っちゃった、取ってくれと尻をこっちに向き出してきたアイツ
(いぬわさん)


金八先生の教えカルタ勝利


お題募集・予選ブロック

ためしてガセケンカルタ。

熟れたザクロという川越の熟女専門デリヘルはこの世の極楽というほどすばらしい
(藤井菊一郎さん)

アクロバティックな体位でセックスしても女性はうっとうしいとしか思っていない
(めざしさん)

アニメイトで買ったアイドルマスター関連の領収書、会社の経費では落ちない
(ウルトラマンキダタローさん)

荒川強啓のけつに入れた笛の音は林家パー子の笑い声と同じ音階
(げおるぐさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1004-fbb947e8