2015年01月12日放送分 Yahoo!クソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

スポンサーサイト


2015年01月12日放送分 Yahoo!クソ袋

初詣に行った時の話です。お賽銭に500円玉をを入れたのですが後で少し後悔しました。そこでお釣りが欲しいと思ったのですが、お賽銭箱から取ることも出来ませんし、宮司さんにお釣りをくださいと言っても、レシートもありません。そこで僕は同じように500円投げている人に250円くださいということにしました。2時間後、千円が集まりました。帰りに焼きとうもろこし2本を買って帰りましたが、1本を食べたところでお腹いっぱいになった。誰か1本いらないか?
(はくせんすみださん)

物の呼び名が地域によって違うことがよくありますよね。今川焼きを大判焼きとか回転焼き、ばんそうこうをカットバンやらサビオやら。先日、大學の友人立ちと子供の頃は毎日どんまるして遊んでいたと言ったら、何かと聞かれた。僕は北海道出身で僕以外の友人は全員関東出身だったのでひょっとして地域によって違うのかなと思ったら、そんな遊びがないという。鬼ごっこの一種で、鬼がドン小西になって逃げ回るマルシアを追いかけ、捕まえたら裸にしてどんどん防虫と叫びながらスパンキングする。マルシアはふりむけばヨコハマを歌い踊る
(それいけマングースマンさん)

復讐は何も生み出さない。C・W・ニコルさんにいわれた。これからは前を向いて歩く。仲直りのプレゼントを中島美嘉さんにおくりたいが、セミの抜け殻をこの時期に入手できるか?
(つばめのくらし百科さん)

岸谷五朗のサイン色紙の利用方法は?ウツとキネの色紙はすでに鍋敷きにしてあるのでそれ以外の活用法を教えて下さい
(伊集院さんサインくださいさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1005-d516dadd

