2015年01月26日放送分 新勝ち抜きカルタ合戦・改 - 深夜の馬鹿力データベース

2015年01月26日放送分 新勝ち抜きカルタ合戦・改

じっカルタ

仲間たちから、おまえの家、独特なにおいがすると言われ続けてきたが、実家を離れた今わかる気がする。何とも臭い
(きんたまいんさん)

何かを探していることが母にばれるととても怒られるので、不自然にならないギリギリのラインで家中を探す
(チョップリングルスターさん)

夏目三久アナの髪型が素敵だと、マネしようかしらと言い出す
(煮え湯五百杯さん)

何となく顔は見たことをある人が親の不在中に尋ねてきたが、名前を聞くのを忘れて、親が帰ってきてからすごく怒られる
(藤井菊一郎さん)

肉団子を一人あたりいくつ食べて良いか言われる
(カルピスちゃんたろうさん)

脱いだパンツを急いではきながら、お母さん、お風呂たけてない
(なうぷれのしゃりおさん)

ぬいぐるみのメジロマックイーン、博多人形、ギャンが並ぶ
(煮え湯五百杯さん)

年末近くなると、母親がハイハイさんだと、まるでまっとうなバイトのように言い放ち、羽毛布団の即売会のサクラに出かける。今考えれば詐欺の一味
(いちじくさん)

ネット検索で父が打ち込んで消し忘れたエロワードの履歴をそっと削除してあげる
(男女四人の笑い声さん)

のれんが木の球
(ラードご飯さん)

飲み会からほろ酔いで帰ってきた母への謎の嫌悪感
(たんいけさん)


役に立たない超能力カルタ

サフランライスの独特のにおいが気にならず白米のように食べられる
(わかめパフェさん)

サッチモと錣山親方に同時に会うと、この上ない快感を得られる
(だっとさん)

散歩中の加山雄三さんが猫耳をつけてくれるまで、水さえ飲んでいれば生きていける
(シカトロックさん)

さよならと大泣きしながら出ていった彼女の後ろ姿を思い出すだけで、どんなにウィスキーを飲んでも酔わない
(煮え湯五百杯さん)

自分が死んだときの49日の様子がわかる
(オレンジ13さん)

尻の穴に乾電池を挿入すると残量がわかる
(トペスイシーダ失敗さん)

新作映画の番宣ででたバラエティ番組で、MCのお笑い芸人が能年玲奈ちゃんに話をふったあとの凪の時間に画面にシャボン玉を飛ばせる
(あおぞらのうめぼしさん)

シーザーサラダを取り分けているブスをコントロールし、クルトンを多めに盛りつけさせる
(しけたつらさん)

シェイラがメジャーリーグについて偉そうに語る度、小宮山のメガネが1ミリずつずれていく
(やみのじふさん)

SPAのエロ記事を鵜呑みにして右往左往できる
(なうぷれのしゃりおさん)

先月ローンを完済した上司の家に放火すると、荒俣宏の肛門にある金印が一瞬顔を出す
(いいだういさん)

芹那の実家に海岸の漂流ゴミをテレポートさせる
(せいもあだんかんさん)

絶対恋をしたほうが良いというブスの顔面に躊躇なく参鶏湯をぶちまけられる
(ラッパーザキバチョフさん)

空を見上げるとおふくろさんが見える
(みどりのパプリカさん)

そら豆を25個アナルに装填し、裁判官の頭にヒットさせると、鈴木奈々のアナルから大腸が2メートルほど出てくる
(いいだういさん)


じっカルタ勝利


お題募集・予選ブロック

ためしてガセテンカルタ。

防災頭巾の代わりにクリアファイルを被ると死ぬ
(ぴりぴっぴさん)

ババアを大根で殴ると大根は折れるがババアは無傷。でもぴくりともうごかなくなった野菜は何かな、まみちゃん?
(ハロルーさん)

すごろくカルタ。隣の人のアナルをなめる、3戻る
(トペスイシーダ失敗さん)


岡田斗司夫の愛人リストカルタ。

アジアンテイストを気取っている手前、パクチーを食べているブス
(便所さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1007-6e072d91