2009年03月16日放送分 ナイナイアルアル - 深夜の馬鹿力データベース

2009年03月16日放送分 ナイナイアルアル

「毒ヘビににらまれてびびっていたら、尻尾が自分の肛門につながっていた」ときのあるある


そういうディズニー最新作
(ハマのエースさん)

俺、びびってウンコ漏らしたのかと思ったら、ヘビか。よかった
(ポケットの中のチェーンソーさん)

「アナルに物を入れるのはよくない」という公共広告機構のCM
(1134さん)

「レッドスネークカモン」が会社の飲み会で大ウケ
(ごぼうを食べるさん)

少年が野グソをしていたときに尻もちをついて、潰してしまったヘビが肛門にくっつき、死んだと思ったら、♪どっこい生きてる、ケツの中ーてな感じで、下町を舞台にドタバタ劇を繰りひろげる。そんなアニメの第一話
(うんこ味のうんこさん)

肛門をキュッと締めると「シャー」と鳴くので、ちょっと面白い
(1388さん)

ヘビの頭をクイッと引っぱって離したら、シュルシュルシュルと、掃除機のコードみたいに戻っていった
(スカスカッドさん)

ヘビがガラガラ鳴くと、振動が快感
(量子コンピュータおばあちゃんさん)

まあ、俺の手足はトラで、胴はタヌキで、顔はサルですけどね
(てんつんさん)

あー、この間、ウズラの卵だと思って肛門に押しこんだ奴が、あー
(量子コンピュータおばあちゃんさん)

この後、毒ヘビが頭から尿道に入っていって、何だかもうわからない
(金曜日のスマたたちさん)

こんなショーで再建を図るムツゴロウ王国
(エロイの木馬さん)

ああ、「蛇足」ってこういう状況から生まれた言葉なんだ
(さらしものさん)

「ごはんよー」というお母さんの声が聞こえてきたので、今日のところヘビはこれぐらいにして、肛門にしまって、ごはん
(ダースボーさん)

あ、これって昨日のサザエさんでやってたマスオさんとおんなじシチュエーションじゃん
(猫の島さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/101-a00c78f9