2011年11月28日放送分 少し面白い - 深夜の馬鹿力データベース

2011年11月28日放送分 少し面白い

井上陽水リバーサイドホテル冒頭のメロディで、♪誰も知らない素顔の八代亜紀
(そろそろ旧姓中山さん)

レディーガガ丸
(おにくやさんさん)

あの、日替わりランチが3週間ほどかわってないんですけど
(うえだけふといさん)

ベッキーがテレビブロスを読んでいるらしいので、もう買わない
(砂漠のつくねさん)

「来週も見てくれるかな」「うっせえ、サングラス」
(ラッパーザキバチョフさん)

もうのび太くんはしょうがないな、テケテケ、牛タン枕
(りこぴーまんさん)

「おまえを蝋人形にしてやろうか、おまえを蝋人形にしてやろうか、おまえを・・・」「もうわかったよ。蝋人形でも何でもいいよ。300円くらい貸してやるから」
(猫の島さん)

きゃりーちょめちょめ
(てんがたいへいさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1012-5ff1e2b6