2011年08月15日放送分 少し面白い - 深夜の馬鹿力データベース

2011年08月15日放送分 少し面白い

ついに登場、CR火垂るの墓。リーチ演出では一心不乱にドロップをふり続ける節子に注目。ドロップでるかな、石ころかな
(じゅんさん)

「ポイポイポイポイポイポイポピー」「被告人は静粛に」
(ワシントンさん)

変身ベルトしか着けていない子供
(ティッシュ置いて来ちゃったさん)

中山秀ちゃんの面白いところベスト10を全部当てるまで帰れま10
(じぇにゅさん)

自分探しをするOL探しの旅
(藤井菊一郎さん)

こんなカーズ2はイヤだ、全員半ドア
(あのおばあさんと孫さん)

ゲレンデがとけるほどの尿をするためには、これほどの量のいろはすが必要です
(貫く棒のごとき物さん)

朝摘んだばかりの新鮮なイチゴだけを使った暗殺術
(ばちぇさん)

「あなたが僕のお母さんですか?」「いいえ、これはパンです」
(DVDRさん)

「これはごまドレッシングですか?」「いいえ、泥です」
(もすとおーしゃんさん)

シルバニアファミリーで犯行現場を再現
(サタデーイブニングポストさん)

こんにちは、私リカちゃん。いま、ペストにかかっているの
(どんぐりさん)

楽しんご物語
(小鳥とカレーライスさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1016-21fdb929