FC2ブログ

2013年10月14日放送分 空脳アワー - 深夜の馬鹿力データベース

2013年10月14日放送分 空脳アワー


小学校の頃、みんなのうたという歌集があった。作詞者や作曲者が不詳という曲があった。なぜか怖かった。
(ミックスジュースさん)

異性にもてるという漢字があった気がするが、ない。
(オーバーテイクショーさん)

小さくなっていく帽子の話を聞いて、孫悟空の輪っかみたいと思ったが、名前が思い出せない。検索したらきんこじというらしいが、ぴんと来ない。
(ラジオで発見かまごっちさん)

小学校の頃、おじいちゃんが学校にやってきて、担任に何かを耳打ちで伝えて帰って行ったことがある。その後、何も連絡はなかった。何だったのかわからないまま。生きている間に聞いてみたい。夢かも、
(樹木希林ロックンロールさん)

小学校の時、クラブに行こうとしたら電話があった。何もしゃべらない。声が小さい。助けてと言っている。場所は遠い。怖くなって子どもだから無理だと言った。そうだよなといわれて、電話は切れた。誰にも言わずにクラブへ。相手は死んだのかと思った。何も話さなかった。今でもそのような話はない。今思うと、お世話になっているおじさんの声に似ていたかも。
(ぼろ儲けうはうは丸さん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1031-caff1337