2013年10月14日放送分 Yahooクソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2013年10月14日放送分 Yahooクソ袋

やっほー。ご存じアワ姫抜き太郎です。全国を回って風俗に関しては詳しい。これまでつぎこんだのは1200万円。超うける。これでワクチンを買っていたら何人の子を救えていたのか。
(トニー谷かわいそうさん)

職場に山田が2人いる。前科3犯と4犯。3犯が下着泥棒で捕まって4犯になった。どう呼び分ければ良いか。
(本塁マックスさん)

農作業に疲れて休んでいたら、華原朋美さんの歌を聴きたくなった。何年か野ざらしだったが、オーディオは大丈夫か。カラスはまた来るか?
(たなしのおうさん)

おじいちゃんの杖を蹴って転ばしている。みんな倒れるときにうぎゃっという。昔、はやったのか?
(ラッキーザキバチョフさん)

3DSに尿道オナニー用の棒がついているのはなぜか。助かってはいる。
(仙台駅西口集合さん)

はるばる来たぜ函館という歌がある。どこからきた?小樽?
(オレンジさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1032-cc1d60f3