2013年10月07日放送分 少し面白い - 深夜の馬鹿力データベース

2013年10月07日放送分 少し面白い

以前焼き肉屋さんだった建物をそのまま利用した歯医者
(くろごえりっちさん)

若女将もババアじゃねえか
(濡れ衣人生さん)

僕が勝手に作った岩みたいな人肌に肉味噌ぬるぞゴーゴーゴーの替え歌。ミョウガの国からやってきた牛乳おじさんは・・
(青さん)

パンがなければ、私をむさぼるように抱けばいいじゃない
(フォレストダンプ松本さん)

「張本さん、この件に関してはどうですかね?」「ちょっとまって、今パズドラいいところだから・・もう、話しかけるから」
(あましっとさん)

せーの、僕たちはアメトークに出るために趣味をやっている芸人です
(よこぼりしゅうへいさん)

100分DE名著、今月は実話ナックルズです
(アルバトロスさん)

小原庄助さんの替え歌。小原庄助さん、朝寝朝酒あさりどが大好きで
(てらおまさきさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1035-f4ac920e