2013年09月23日放送分 デブとドブスがコンブリオ - 深夜の馬鹿力データベース

2013年09月23日放送分 デブとドブスがコンブリオ

べっぴんさん、1人とばしてべっぴんさんという漫才の定番の下りを完全に封じ込めた集団のドブス
(ベネットは静かに暮らしたいさん)

タモリ論を読破した後、わかっちゃいねえなあとドブス
(煮え湯500杯さん)

世良公則のあんたにバラードのうなりで放屁をかき消すドブス
(ウルトラマンキダタローさん)

誰かと間違われ、なめたけを頭からかけられるドブス
(ゴルゴ31さん)

合コンでイケメンに「さっき、フェラチオの話したときから口がちんこになっちゃってるから」と言いながら自宅に連れ込もうと腕をグイグイ引っ張るドブス
(じゅんいちまんだにすとさん)

男の前で全裸になり、大股を押っ広げて「かーめーはーめーてー」と叫ぶドブス
(でめきんぐさん)

手の甲に油性マジックで実話ナックルズとキャンキャンメモをして、近代麻雀のみ買って帰ってきたドブスドブス
(おおたとおるさん)

やってTRYで「あんたとにかくブスだね」と何度も言われながら、イカのわた焼きをノーミスで作るドブス
(スピリチュアル大学生さん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1041-1b22398f