2013年09月16日放送分 少し面白い - 深夜の馬鹿力データベース

2013年09月16日放送分 少し面白い

子役のギャラは全てヴィトンに変わっていく
(みなみださん)

意味がわかると怖い話の反対語で、意味がわからないので怖くない話
(うんこのおすしさん)

サトウ無線。♪亀頭目線
(残り汁さん)

水沢アリーってプリクラが故障したみたいな顔しているな
(ハンサムゴリラさん)

一度で良いから見てみたい、女房の肛門とあとパンダ
(仙台駅西口集合さん)

安室奈美恵かと思ったら焦げたリス
(キラー和尚さん)

倍返しの反対語、半分ちょうだい
(みすちゃさん)

じゃあ私が仕事から帰宅してきた中村昌也さんになって何してるんだいと聞きますので、矢口真里になってうまい返事を返してください。はい、円楽さん
(かずぼんさん)

久しぶりに鳥人間コンテストを見ていたら、優勝候補と言われていた東北大学がいよいよ飛びますというところで残り二分でした。
(キューティーエールさん)

パンがないはずないじゃない
(ぺりっくまさん)

パンがないなら、熱々のご飯にのせてもおいしいわよ、バターは
(がちゃがちゃつまらせたさん)

ドリフの大爆笑。♪コ、コ、コテカにハチがいた
(青さん)

お金が無いならお父さんのカードから引き出せば良いじゃない
(かつまるさん)

ラジオ体操。♪人妻を激しく抱いて背徳の昼下がり
(フォレストダンプ松本さん)

神様仏様稲尾様の面白い言い間違い、神様仏様の二名様でよろしいですね?
(つばるくたかとしさん)

アコム。♪橋本のアナル
(北別府さん)

パンがないなら死ねばいいじゃない
(こうばしいさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1043-dbeea249