2015年06月29日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

2015年06月29日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

日々これゾンビカルタ


仮性包茎の余った皮をむしり取って、え?前からむけてましたけど
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

金田朋子はゾンビになってようやく普通の高さの声になった
(トペスイシーダ失敗さん)

体の取れやすい部分に名前を書いておく
(りゅうせいしき自転車さん)

片栗粉のあんでコーティングすると、腐った肉が崩れるのを遅らせられると世界一受けたい授業でやっていた
(みじんこ35さん)

カニクリームコロッケがあまりに熱くてはき出したら内臓が全部出た
(軍手のイボ対ロシア女さん)

カップルのゾンビがケンカし、もうあんたなんて嫌いと彼女がビンタ。頭がくるくると何回転もして、ナポレオンズみたいになる
(10杯のかけそばさん)

かかったかなとおもったらゾンビ
(BJさとるさん)

神田うのかまれろ
(うんこ大将軍さん)

金八先生の3年B組のかけ声で河川敷に制服を着た男女のゾンビが集結
(ミドリーファンクジュニアさん)

救心飲んでも治らない
(大きいサイズさん)

昨日知り合った子、速攻くっちゃったんすか、先輩やべえっすという会話が聞こえるが、どっちの意味で食ったなのかわからなくて怖い
(軍手のイボ対ロシア女さん)

くわまんゾンビがバッグを右手ごとひったくられた
(鈴虫食べるさん)

薬のヒグチで防腐剤が馬鹿売れ
(うりうりさん)

クイズ100人に聞きました、答えは6つ。逆に食べられちゃうんじゃないかと思って襲えないでいる有名人は?せーの、モリクミ
(うんこ大将軍さん)

栗山千明がゾンビになって立ちション中のオレのちんぽこをパクリ。甘噛みされるうちに次第に気持ちよくなる。そんな淫夢で25年ぶりに夢精
(うんこ大将軍さん)

ゲストに髪切った?とゾンビタモリ
(年中無職さん)

結局ゾンビウィルスの予防はうがい手洗い
(BJさとるさん)

結局そんなこんなでゾンビは全滅、オレと橋本環奈ちゃんだけが生き残り、第二のアダムとイブになる
(うんこ大将軍さん)

コレステロールが高いので医者からマツコデラックスだけは食べてはいけないと言われている
(のうさん)

小林尊のゾンビは人を食う食う
(おんきゅうしゃさん)

国民年金が延々と支給されるので国が持たない
(するっとねるとさん)

こじるりゾンビがワイプで驚いた顔をする度に目が落ちる
(にとろさん)

5年ほど前、夫のゾンビ化が始まってしまってとおばさんが悲しげに話すテレビ番組を見続けた結果、トゥルースリーパー
(えびまさむねさん)

これでもくらえってニンニクと十字架を見せられましても
(煮え湯五百杯さん)

こんなの見たことないを連呼する鈴木奈々ゾンビを散弾銃で吹っ飛ばしてまた来週というテレビ番組がはやる
(じゅうぜんさん)


ノストラダムス初級カルタ


あったかいんだからのクマムシに対抗して、つめたいんだからを熊切あさ美がリリース。携帯電話の待ち受けとしてヒットを記録
(こんどゅーしゅさん)

赤井英和の体型が元に戻る
(はるうてぃいいおにくさん)

秋葉原にペッパーカフェオープン
(こぶとりくろちゃんさん)

暑い日疲れる何より面倒くさいと言い出した加山雄三に変わり、西岡徳馬のとくとくさんぽが始まる
(みじんこ335さん)

安藤優子、なんだかむしゃくしゃして、高橋克実の頭を禿げてんじゃねーよとひっぱたく
(口癖はソイソースさん)

明日から心を入れ替えてがんばる
(三代目アナルマイスターさん)

いずれこの愛も終わる
(いなおさん)

1億年に1人というコピーを付けられた、まあそうでもない中途半端なアイドルが出てくる
(煮え湯五百杯さん)

一寸法師にふんした福くんがauのCMに登場。打ち出の小槌を振り回しポイント増えろだとよ
(ぱてんそうださん)

磯丸水産のCMキャラに磯山さやかが起用される。記者に囲まれる磯山さやかに磯山さんと呼びかけると、磯丸よと答える
(たつまきそりっぱーさん)

うるせえグラビアアイドルだのハーフタレントだのがぎゃーぎゃー騒いでいる中に腕のある人を入れて何とか回してもらいましょう的な番組がずんの飯尾と博多大吉に頼りっきりの形で始まる
(みじんこ35さん)

auのCMに一寸法師役で篠原信一がでる。全然小さくないというつっこみに、打ち出の小槌を使ったからと一言。桃太郎が一降りすると新型のスマホが出てくる
(綿飴買って後悔さん)

auのCMにこぶとりじいさん役で蛭子能収が登場。桃太郎たちに、こぶとりって小太りかよとつっこむシーンがある
(こぶとりくろちゃんさん)

おのののかに便乗したAV女優あななのかがデビュー
(ぐどんなぐどんさん)

大島美幸、産休の間におかずクラブにポジションを奪われ、クワバタオハラのくわばたのポジションに狙いを定める
(ながおかんちさん)

大井競馬か中古車屋のCMに奈々緒が出る
(みじんこ35さん)

オリックスバッファローズのカラバイヨ選手がアディーレ法律事務所のCMに抜擢され、オレ、カラバイヨそれ過払いよという
(マンモス西さん)


日々これゾンビカルタ勝利


お題募集・予選ブロック

かわいいパンダちゃんカルタ。

赤羽公園の3つ並んだパンダの遊具に昼間っから缶チューハイを持ったオヤジが三人並んで座っていた
(はなわらいさん)

エミネムとか聞くんだ。パンダ好きなのに
(武蔵野さん)

お客さんから、パンダグッズ集めてたよねとこきたねえたれぱんだのきんちゃくをもらい、苦笑いが止まらない風俗嬢
(てらおまさきさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1044-6ed4a287