2015年07月27日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

スポンサーサイト


2015年07月27日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

じっカルタ


まだトイレに相田みつをのポエム付きの2008年の日めくりカレンダーが貼ってある。なぜ7月14日で止まっているのだろう
(むくどりすすむさん)

まっぱになって洗い場でおしっこをしちゃってから、まだ完全な水風呂であると気付く
(みじんこ35ん)

松田君から10年ぶりの電話。今度一緒に食事でもといってるけど宗教の勧誘だと知っている
(さかなをはなすさん)

又吉先生の火花の芥川賞受賞を聞いて、早速市立図書館に本の予約をしに行く母。45人待ちとのこと
(べにいもさん)

マリオカートでエキサイトしても、友達が帰るまではおとがめがない
(たなしのおうさん)

みんなが来たときはおふくろって呼ぶのねって、夕食の時にニヤニヤしながら言われる
(ニトロさん)

ミチコロンドンのタオルを良いタオルの棚にしまう
(ボールペン返してさん)

見向きもされなくなった父の手打ちそば
(ラッパーザキバチョフさん)

昔はゴルフ番組ばかり視ていた父が、今はもう見ない
(もんぜんさん)

向こう一年間のお手伝いと引き替えに、お誕生日でもないのにアイスクライマーを買ってもらう
(みじんこ35さん)

麦チョコが気管支に入り、地獄のようにむせる祖父に引く
(煮え湯五百杯さん)

めざましテレビの占いの順位を母がいちいち言ってくる。最下位の場合、ラッキーアイテムもそえてくる
(ラルフブライアントさん)

もうやめて、僕が親戚の家の神棚の前でうんこしちゃった話
(なかもりおきなさん)

モンゴル人力士の悪口を言わせたらおじいちゃんの右に出る者はいない
(角質炒め定食さん)

モップを使わずにダスキンの交換が来てしまうと、いったん待たせて1分程廊下を拭く
(釧路ダンディさん)

もうインコはいないのに鳥かごがある
(もんぜんさん)


ニューホライズンレッスンゼロ珍例文カルタ

体調が悪いので私の分のアルミ缶も拾っておいてください
(鈴虫食べたさん)

食べ放題の元を取ろうとしていたキャサリンが、激しく戻しています
(三代目まささん)

棚卸しで腰やっちゃったから明日無理と、エリザベスが嘆いています
(みじんこ35さん)

高松競輪の帰りにチャリを盗まれていたら世話はありません
(みじんこ35さん)

竜田揚げを既に頼んでいるのに油淋鶏って何だろうと思って、それも頼んでしまいました
(釧路ダンディさん)

ダイアナは今、まるごし刑事を読んでいます
(ウルトラマンキダタローさん)

頼まれて運んだだけなので中身はわかりません
(東洋の花子さん)

太鼓の達人に熱中しているところをすみませんが、僕は帰ります
(大きいサイズさん)

町内会の集まりで私のことを小馬鹿にしている若妻連中に、媚薬を大量に入れたお茶を飲ませたら、普段毛嫌いしている私に、誰でもいいから入れてと股を開いてきた
(むくどりすすむさん)

ちくわを取らずに鉄アレイばかりにぶつかるのはなぜですか
(釧路ダンディさん)

躊躇する事無くジョンは枯山水の上でいりえをします
(点と線さん)

詰め腹を切らされた形になったトムは、教室を出て行きました
(とぅばるくたかとしさん)

天下一品から出てきた女は、そのままソープランドの従業員口へ入っていきました
(BJさとるさん)

ではヤギのものまねをしますと福田彩乃がいったので、殴りました
(大きいサイズさん)

トミージョン手術を受けてきたと聞きましたが、なぜブリーフが血まみれなのですか
(釧路ダンディさん)

どうしてあなたはステファニーのこめかみを蹴ったのですか?
(ファイヤーダンス失敗さん)

トムは嘘ばかりつくので、フリスクだと嘘をついて自白剤を飲ませてみました
(ミスターむしゅさん)

ドラム缶の中には何が入っていますか?トムです
(栄養失調さん)


じっカルタ勝利


お題募集・予選ブロック


アンパンマン没キャラカルタ。

メンバーが勢揃いしたポスターには載っていない裏メニューマン。裏通りに呼び出して、表では言えない方式で悪を懲らしめる
(ぶんどまさん)

マツタケマンがコートを羽織ったただのおじさんだが、まさか
(釧路ダンディさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1054-106c50b4

