2015年07月27日放送分 暮しの裏ヒント手帖 - 深夜の馬鹿力データベース



2015年07月27日放送分 暮しの裏ヒント手帖

会社の上司の名前、下から読んでみる。意味など全くないけど本人を見ずに、相手に聞こえるか聞こえないかくらいのボリュームで口に出すと、奴、相当気にするよ
(ぽいぱんさん)

エレベーターで1人になっているときにどこまで大きいものが食べられるかチャレンジ。ドアが開くまでに食べきれれば勝ち。最初はチロルチョコ、少し慣れたらうまい棒など食べにくいものにかえる。エレベーターの速度などを考慮し、メロンパンまで食べきれたら卒業
(あこがれのトランジスタガールさん)

とまらない、とまらないの、おしっこがとまらないのと言いながら、おしっこをする。何だか楽しくなるぞ
(火星人さん)

カラオケに行った際、童謡のふるさとを入れては取り消すを繰り返すなどして、次に入ってきた人が履歴を見たときに気味悪がるようにする
(おにしちさん)

回転寿司に行った際、見ず知らずの他の客から今日の寿司友を決め、その人が選んだのと同じ寿司を同じペースで食べて、シンクロする。自分ではチョイスしないネタを食べたり、ネタの組合せを経験できる
(竜巻ストリッパーさん)

芥川賞受賞作・火花の文中フレーズを会話に出してみる。相手の反応で、受賞後速攻で火花を読むようなミーハーかどうか判定できる。自分が決して読んだとは悟られないさじ加減にする
(えみまみのふさん)

知らない人のお墓を恩師だと思い込み、丁寧に洗い、手を合わせる。亡くなった人があの世で誰だコイツと驚く姿を想像する
(ラッパーザキバチョフさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1055-01d81a21

