2015年07月27日放送分 Yahoo!クソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2015年07月27日放送分 Yahoo!クソ袋

テトリスの一気に4段消せる棒がまったく落ちてこない。一直線のあの棒。友人を殺害するときに使った青い棒。竹藪に埋めた棒。友人と共にあるはずの棒。棒が一生出てこない方が良いと思っているのか、深層ではふいに棒が出てくることで楽になりたい?
(コオロギまんさん)

アイドルファンに質問。絶対服従させる力があったら誰に何をさせたい?推しているアイドルに性的なことを命令するのなら本当のファンではない。自分の家で全裸のアイドルをペットにして、夏は背中をテーブル代わりにそうめんをすすることが出来るとしても。独り占めするのでは無く、みんなで応援することで輝きを増して成長していく。そんな彼女を見守りたいと考えるはずだ。違うか
(枝豆食べたいさん)

生活が豊かで気楽な生活を送っている様を示す左うちわ。右手は何を持っている?酢飯を仰ぎながらすし太郎を混ぜ込んでいる?生活が豊かなら、ちらし寿司よりにぎり寿司のはず
(しゃがるふさん)

任天堂のどうぶつの森が大好き。全作品をプレイしてきた。どれも面白いが、6作目だけがとびだせと命令調。俺のこと舐めてる?
(でかいかまきりさん)

はじめまして、芹那。ちんこに梅沢富美男のタトゥーを入れたいけどどうしたら良いか?お薦めの彫り師は?もう1度言う、俺は芹那
(ラッパーザキバチョフさん)

安くて盛りの良い中華料理屋があり、客は少ないがチャーハンが好きで月に何度か利用している。カウンターでチャーハンを食べていたらあとから来たこぶとりでさらさらヘアーの男性が隣に座った。見覚えがあるが思い出せない。こちらなど知らないといった感じで、野菜炒めと餃子、天津飯を注文してビールも飲んでいた。無愛想な店のおじさんもその男性には愛想が良い。はっとなった。学生服姿でテレ朝のクイズ番組に出ていた。どうしてもその俳優さんの名前が思い出せない。相棒にも出ていた。変わった苗字。ネットで調べると六角精児さんだとわかった。店にいたのは別人。勘違いだった。あの人は誰?
(ぎたんさん)

好きな人がいる。クラスの担任で25歳のきれいな女性。年上の女性にこくは、こく、こく、私は闇の世界から来た悪魔のセフィロスだ。おろかな質問をすると思ったか。からかいにきたのだ。引っ込み思案で告白をしたことがないが年上の女性にはどのような告白が、が、はははは。まんまと引っかかったな愚民ども。告白が好まれるのか教えて欲しい。ははははは
(陸の孤島の露出狂さん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1056-8c6ebff6