2015年08月03日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

2015年08月03日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

じっカルタ


やばい、オナホが排水溝に詰まってとれない
(さばぶんかさん)

ヤジロベーのどんぐりから虫
(みじんこ35さん)

屋根裏に隠したエロ本がたぶんまだある
(ぱこらいすさん)

野球盤のなくした玉を母親が掃除機で吸い、カランカランという音がして見つかる
(ドクターヘッパーさん)

やっぱり親は実家を俺に継いで欲しいらしい。口には出さないけど
(べにいもさん)

ゆでたまごを家だとおでこで割る母。なぜかちょっとドヤ顔
(釧路ダンディさん)

湯布院の旅館を買い戻し、お兄ちゃん社長の独占を終了させた結果、ビンタされた上にキングボンビーをなすりつけられる
(煮え湯五百杯さん)

UBIソフトのTシャツを着ている母にそれをどうしたのか聞くと懸賞で当たったのという
(ラッパフェスティバルさん)

夜中トイレに行って部屋に帰ろうとしたら、暗闇の中におばあちゃんが無言で立っていて死ぬほどびっくりする
(おぎりんごさん)

呼び方が特殊すぎるのか、うち以外でびーびーぱちぱちと言っても誰もリモコンとは思わない
(社交性げろいかさん)

よせばよいのに両親の寝室にある小物入れを物色。千円札でも500円玉でもみつかれば御の字と思っていると、2段目の引き出しから2ダース入りコンドームの箱を見つけてしまう
(むくどりすすむさん)

夜中に冷蔵庫を開け、何も飲むものがないというだけの理由でヤクルト400LTを7、8本連続で飲み、母に叱られる
(次長高橋さん)


アンパンマン没キャラ


マジックマッシュルームマンが見えない敵と戦っている
(ぎたんさん)

マジで飛べんの?その足きもくない?といじり倒される世界の山ちゃん
(みじんこ35さん)

まかないめしマンの存在は極秘だったのに、通ぶったいけ好かない連中からジャムおじさんが、ちょっと会わせろよとか言い寄られてうざい
(むぎっこ先生さん)

マヨネーズマン、人気者で引っ張りだこだけど、仕事が多すぎて最後の方はぶひぶひ文句ばっかり
(王様は裸さん)


味噌汁マンはマイケル・ジャクソンのようにつーっと動く
(えれくちおんさん)

ミラノ風ドリアマン。安くてやさしいおじさんだけど、ミラノには行ったことがないぞ
(ふらんすまわしさん)

ミョウガウーマンと一緒に酒を飲んでから一切の記憶が無い。突然はいってきた知りあいとやらの男生徒やらの怒鳴り声がすごい
(ブロンズ神経さん)

ミルフィーユマンはちょっとしたアクションを繰り出すだけで心もボロボロに。戦いの後の掃除が大変
(モリゾーときむらさん)

ムショの臭い飯マンは本当はくさくなんかない。独房は便所が近いから
(釧路ダンディさん)

虫かキノコか、その正体は冬虫夏草マン。必殺技は敵に胞子を吸わせて数ヶ月後に頭をメリメリを突き破って出てくる
(じゅんじゅんぎゃくさん)

めんたいこウーマンのコスチュームが破れている。わけがあるのだろうがそっとしておく
(サラマンダー2世さん)

めんたいこフランスパンマンは、おそ松くんでいうところのイヤミ的キャラでうざい
(BJさとるさん)

桃マンを殴るたびに引くほどのあざが
(ウィンドウズ18さん)


じっカルタ勝利


お題募集・予選ブロック

すごろくカルタ。

小4のときに家を出て行った母親から急に電話で200万貸してと言われる。5戻る
(こどものっちさん)

すっぱムーチョを蟻の門渡りに並べながらみる逆さ富士もきれい。3進む
(げおるぐさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1058-1bab98c3