2015年08月03日放送分 Yahoo!クソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2015年08月03日放送分 Yahoo!クソ袋

40代の主婦。近所のスーパーの前に焼き鳥屋の屋台が有り、前を通るとそこのお兄さんがこんにちはと声をかけてくる。体が目当てか?
(どくたーへっぱーさん)

終電で帰ってきて四畳半のぼろアパートに1人、ストレスを発散するためにサンボマスターの世界はそれを愛と呼ぶんだぜを大声で歌っていたら、隣の部屋から4回、壁を思いっきり叩かれた。アンコールととらえたのでまた歌った。違う歌の方がよかったか?
(あごくいからの左ストレートさん)

屈辱にまみれるのとうんこにまみれるのはどちらがイヤ?うんこにまみれること自体が屈辱と思ったあなた、私はそうは思わない。ちっとも思わない
(友達以上変人未満さん)

あたいがスケバンだった頃、5円玉の朱美と呼ばれていた。5円玉で作った自作の鎖かたびらを着て、5円玉で作ったムチのような武器でせんこうやマッポ、他校の不良どもを血祭りに上げた。いまは環境保護団体のメンバーとしてジュゴンの保護活動をしている。人生はわからない。あんたもそう思うだろう
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

矢部美穂がはなった矢文が頭に刺さって死にそう。ウーピー・ゴールドバーグにあこがれて鳥取に来たのに会えず、いったいどこにいる?鳥取砂丘に顔だけ出して埋まっている?あんなに広いのに?それでは見つからない。あのことを聞きたかったのに。ウーピーさん教えて欲しい。あーーと甲子園のサイレンのようにあえぐ風俗嬢を探しているが心当たりはないか?それが生き別れた母。矢を抜いたら脳漿がでるか?
(ラッパーザキバチョフさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1060-815895c7