2015年08月10日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース



2015年08月10日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

じっカルタ


ライトバンに満ちていくオヤジの屁
(釧路ダンディさん)

ランク王国の時間まで粘ったけど、家族が寝ないのでオナニーは中止
(ボールペン返してさん)

リビングの誰も開けないサイドボードの引き出しから、未記入の黄色くなった離婚届を見つけ、しばしボーッとする
(みじんこ35さん)

龍馬が大きく開けた口の部分で瓶を開ける栓抜きがあるが、高知に行った覚えはない
(煮え湯五百杯さん)

留守電にいないの?誰も?困ったわね。本当にいないの?などと散々話しかけたせいで、肝心の用件を話しかけた途端に切れている
(釧路ダンディさん)

ルイヴィトンの偽物のバッグを母が大事に使っていたことを、大人になってから気付く
(ボールペン返してさん)

れんげがあるけど、ラーメンの時もチャーハンの時も使わない
(綿飴買って後悔さん)

老人ホームから抜け出して帰ってきたおばあちゃんが、おかあさんにぶっ飛ばされる
(ささだんごさん)

老人ホームから一時帰宅中の祖母をみんなで歓迎するが、祖母が、私もみんなと暮らせたらねえとぼそりというと沈黙が続く
(真夏も色白マンさん)


すごろくカルタ


産卵中に声をかけられてびっくりし、卵が戻ってしまう。3戻る
(鈴虫食べたさん)

さけるチーズを食いながらいちご新聞5月号を読み返しているうちに夏も終わる。1回休み
(みじんこ35さん)

「サモハンキンポー 現在」でグーグル検索するも、パケット制限をかけられていてなかなか結果が表示されない。1回休み
(カツカレー国務長官さん)

サンボのリズムで近付いてくるマルシアを、マンボのリズムでかわす。2進む
(げんかいのあどらすてあさん)

シンジラレナーイを唯一笑ってくれていた友人が鮫に食われて死ぬ。4戻る
(めざしさん)

シークヮーサーサワーが20分待っても来ないのでタッチパネルを連打していたら12杯きた
(いいだびさん)

収録の合間に柴田理恵さんのメガネをかけさせてもらったら重さが20キロ以上あって耳がちぎれる。1戻る
(ファイヤーダンス失敗さん)

地獄の使者を名乗るものに500円貸してくれとしつこく言われる。1回休み
(だっくすさん)

シナモンシュガー姫を名乗る女のキャラに無理矢理付き合わされる
(BJさとるさん)

白木屋の隣のテーブルで酔っ払っていた37歳ぐらいの絵本作家志望の見ず知らずの女性を抱く。4戻る
(煮え湯五百杯さん)

Gショックで8時間くらい水沢アリーを殴ったのに全く壊れない。さすがGショック。1進む
(ファイアーダンス失敗さん)

ずぶ濡れで風呂敷包みを抱えた熊切あさ美が住まわせてとやってきた。8戻る
(みじんこ35さん)

鈴木紗理奈に自分音楽の趣味いいやんと言われる。1回休み
(ボールペン返してさん)

スリーバントおっぱいというAVに三塁の塁審役で出演。3進む
(だっくすさん)

スティーブジョブズのスタンスを工場で貫いたらクビになる。3回休み
(点と線さん)

世界はこんなに美しくて、喜び、希望、愛情に満ちあふれていることに気付く。3進む
(新宿赤頭巾さん)

セイウチに姿を変えられてしまったお母さんからついに人間の時の記憶が1つもなくなってしまった。1回休み
(点と線さん)

仙人からお刺身グラタンのレシピを教えてもらう
(大きいサイズさん)

ソファーに仕掛けたブーブークッションに驚いて最終兵器の発動ボタンを押してしまう。3戻る
(BJさとるさん)

ソルマックのCMで流れたおやじGALSの歌をカラオケで歌ったが誰ものらない
(?さん)


すごろくカルタ勝利


お題募集・予選ブロック


かわいいパンダちゃんかるた。

宇都宮一と言われていたいい女の尻にパンダのタトゥー
(おおくまねこだいすきさん)

家にあった古い竹ぼうきを食わせてみたらお腹を壊した
(たなしのおうさん)

あのとき彼女にもらった、目に釘の刺さったパンダのぬいぐるみ
(お葬式は紅白幕でさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1062-12865c73

