2012年06月18日放送分 デブとドブスがコンブリオ - 深夜の馬鹿力データベース

2012年06月18日放送分 デブとドブスがコンブリオ

片一方が「わたし、すっぱいものが食べたい」といった直後、もう片方が「やだ、妊娠?」という、通称双子岩と言われるドブス
(まげまげさん)

苦節15年、やっと当たった笑っていいともの観覧に、当日のテレフォンゲストが梅沢富美男と知り、怒るドブスと喜ぶドブス
(にえゆ500杯さん)

ウルトラマン本編で怪獣を鎮める巫女として登場したにもかかわらず、なぜかウルトラ怪獣大百科に、怪人という肩書きで掲載されているドブス
(猫の島さん)

♪北風小僧の貫太郎と歌ったら、貫太郎、ドブスと幼稚園児に崩されるドブス
(口癖はソイソースさん)

時限爆弾を止めるには、赤か青、どちらかのコードを切らなくてはならない。「私は赤を切るわ。だって、赤は私のうちに秘めた美しさを解放してくれる、私のラッキーカラーなんだもの」そして木っ端微塵になるドブス
(ラッパーザキバチョフさん)

「俺、アリ食えるぜ」自慢するクラスのお調子者を、バッタをしゃぶりながら鑑賞するデブ
(そろそろ旧姓中山さん)

三崎口方面を、豚キムチフォーメンに聞き間違えるデブ
(はやぽさん)

閉店15分前に店に入り、食べ放題コースを頼むデブ
(あさださん)

本棚に箱入りのレトルトカレーがびっしり並んでいて、「どれにする?」と聞いてくるデブ
(年収5万さん)

「フォースと共にあれ」を「ソースと共にあえ」と聞き間違えるデブ
(さとうだいすけさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1064-70cddc9c