2015年10月19日放送分 Yahooクソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2015年10月19日放送分 Yahooクソ袋

豆大福から豆を取り除く作業が忙しくて育児に手が回らない新人ママ。子供の泣き声をかき消す良いヒーリングミュージックはないか
(めざしさん)

先日、友人にガンダーラに行けばどんな夢もかなうと教えてもらった。長年の夢であるアグー豚のしゃぶしゃぶを腹一杯食べたいと調べたら、アフガニスタンからパキスタンのあたり。豚肉は食べることを禁じられている。本当にガンダーラに行けば腹一杯食べさせてもらえるのか
(ごはんつぶさん)

はっぴー、みんな元気?ニコニコお兄さんだ。今日も良い子のみんなにお話。お父さんやお母さんの言うことをきいているか?ちゃんと聞かないとダメ。そうしないと俺のように安い犯罪をしては豚箱送りの繰り返し。ばっははーい。いや、今日くらいはさようなら、か
(からっぽさん)

先日、友人Aが幽霊は信じていないが心霊スポットに行くのが怖い。矛盾しているといったので、矛盾していない、信じていなくて怖いのでなくて、怖いから否定しているだけ。深層心理レベルで幽霊を信じていて、後付けで理論武装しているだけと答えた。科学的にどうのこうのしつこくからんできたので、幽霊は科学的には否定も肯定も出来ない、怖くないならそんなに必死に否定しなくていいと追い詰めた。見たことないものは信じないと言ってきたので、意地悪く、君の知識の何割を実際に見て確認したのか、オーロラを見たことないのに信じている?ビーバーがダムを造るのは?マサイ族は?インカ帝国は?枕影響は?幽霊についてだけ、例外的に見ていないことを理由に信じないのは論理的に破綻している。後付けの理屈だと、ねちねち演説してやったら、刃物を持って飛びかかってきた。反射的につきとばしたら、打ち所が悪く死んでしまった。正当防衛が認められて無実だが、鏡を見る度に後ろにものすごい形相で僕をにらむAが見えるようになった。彼の幽霊なのか、罪の意識が生み出した幻覚なのか、どちらでもいい。照明はできない。唯一の友人を失ったのは正直淋しい。アイドルって枕営業する?
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

先ほど質問した文章の最初と最後が文字化けしたので、そこを書く。チュロスが大好き、幸せになるから始まり、終わりは、のでもたいまさこの膣痙攣が止まらない。どうしたらいいか、になる
(ラッパーザキバチョフさん)

映画・男はつらいよにでてきた社長の相性が思い出せない。印刷工場の社長。海の生きものみたいな相性だった。ニュウドウカジカ社長?ネットでも出てこない。記憶違いか。ちなみに本名は桂梅太郎。子供は4人で、長女がトラブルメーカーで悩んでいる。寅さんの妹の旦那さんもその工場に勤めている。太宰久雄さんが演じていてたこみたいな顔
(いむらまらむよしさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1066-b805eb2c