2015年10月26日放送分 暮らしの裏ヒント手帖 - 深夜の馬鹿力データベース



2015年10月26日放送分 暮らしの裏ヒント手帖

おちんちんの長さを正確に測り、建築物などとくらべ、自分が以下にちっぽけな人物か確認する。東京タワーの2707分の1
(あこがれのトランジスタガールさん)

信玄餅を食べても怒られないギリギリの場所を探す。始めは上司のデスクあたり
(大きいサイズさん)

えー、あの子なんだっけ、ほら、エリマキトカゲじゃなくて山口百恵みたいな、何かを思い出すときに全く違うものを口に出す。その2つが遠ければ遠いほど相手を悩ませる
(東玉川一丁目さん)

自分の社会の窓を開けたまま、他人の社会の窓を注意する。堂々と注意して相手に指摘されないように
(東玉川一丁目さん)

エスカレーターをおりるときに手すりから手を離して目をつむる。いつものエスカレーターでドキドキを体験する
(しまわりさん)

女性アイドルが枕営業でおじさんに抱かれているのを想像するより、かわいい顔した男性アイドルが偉い企業の女性幹部に枕営業させられているところを妄想する方が興奮するのでお試しあれ
(年収5万さん)

家族とケンカしていてどうしてもわかり合えないとき、その家族は実は既に死んでいて幽霊になっているが、本人は気付いていないと妄想する。聞き飽きた自分に対する文句や小言が、そういえばいつもこんなこと言っていたな生前、となんだかせつなく愛おしくなる
(ちかどくもさん)

あしたのジョーのオープニングテーマでルルルの部分の歌詞を符割も真剣に考えてみて、カラオケで何食わぬ顔で歌い、同行した友達に何それと思わせる
(釧路ダンディさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1067-1eef00ad

