2010年12月27日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2010年12月27日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

あ、もしもし、やっぱ東京ドームにいるだろ。やっぱりね。いまどきグラッデン着てるのお前ぐらいだから
(?さん)

お前のそのすべらない話、犯罪だよ
(?さん)

うんこ味のカレーとカレー味のうんこと、おまえんちの母ちゃんのカレーだったら、うーん、俺はカレー味の・・・
(?さん)

俺が発端の友達同士のケンカを、見て見ぬフリ
(?さん)


お前がさっき会釈してたおばさん誰?近所の人?え?この前、その前のスーパーで万引きして捕まったとき、一緒に捕まってたおばさんなの?
(?さん)

価格ドットコムのこたつのレビューでぶちキレてるの、お前だろ?
(?さん)

そろそろ、ハンドルネームで呼び合うの、やめにしね?
(?さん)

この前初めて知ったんだけど、うちの父ちゃんとお前の親父さんって、「タケちゃん」「うんカス」って呼び合う仲だったんだって?
(?さん)

ずいぶん、エッジまでリアルな話だけど、その、痴漢で捕まった奴って、お前の友達なんだよね?友達だよね?大丈夫?お前の・・?そうだよね
(?さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/108-e46206b5