2013年10月28日放送分 空脳アワー - 深夜の馬鹿力データベース

2013年10月28日放送分 空脳アワー

頭痛で目を覚ましたが、自転車を引いている。友達と会う約束をしていた。どうも自転車で転倒したらしい。それ以降は夢か現実かわからない。軽い記憶喪失状態。家に帰ってきて、実は約束もしていなかったことがわかった。(匿名希望さん)

小学生の頃、駄菓子屋とコンビニの中間のような店があって、Y字屋と呼んでいた。小学生のたまり場になっていた。入院していたときに誰もY字屋とは呼んでおらず、みんなはみる婆さんの店と呼んでいた。それ以前の日記が出てきて、そこにはY字屋と書いてあった。
(新魔球スランカーさん)

入院した記憶があるが、どのケガか覚えていない。母や父に聞いても入院したこと自体を知らないという。ブタミントンを入院中に買ってもらったはず。それすら覚えていないという。それ以上ふみこんではいけない気がして、聞いていない。
(いそいでまわれさん)

幼いとき、いちごと梨以外の果物が嫌いで、みかんは絶対ダメだった。なぜかはわからなかった。熟していないすっぱいみかんを小さい頃に食べて以来、嫌いだったという。だったら、それ以外の果物は食べられるはず。中学校の頃に克服した。内臓を食べているようで嫌だったとあらためて思い出したら、今度は全ての果物が食べられなくなった。今の疑問は、なぜいちごと梨が大丈夫だったか。
(あたりつきしょもうさん)


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1096-ed895cf7