2013年11月04日放送分 デブとドブスがコンブリオ - 深夜の馬鹿力データベース

2013年11月04日放送分 デブとドブスがコンブリオ

アンダーヘアーが矢印形になっているドブス
(やりすぎすーじーさん)

てへぺろをしたら9ボルト電池の先が舌に触れてしまい悶絶するドブス
(ばらがえるさん)

はいさいおじさんを口ずさみながら放置自転車をトラックに次々と投げ入れていくドブス
(おおたとおるさん)

法事の席で熱くラーメンズ論を語り出すドブス
(A003627さん)

ブス汁ぶっしゃーといいながら嘔吐するドブス
(トランザムさん)

井森美幸のオーディション映像のモノマネで泣き止まぬ妹を笑わそうとしていると、軽快なステップでハムスターを甘踏みしてしまい、さらに泣かすドブス
(口癖はソイソースさん)

日本に向けて発射されたミサイルと次々と膣屁で打ち落とすドブス
(えしおさん)

アイドルオーディションに応募して面接まで進んだと思ったら「てめえの顔で何応募してんだ。恥を知れ。説教するために呼んだんだ」怒られるためだけに面接に呼ばれたドブス
(どぼんさん)

金正日の料理人・藤本のコスプレでコミックマーケットに参加するドブス
(じぇじぇじぇのきたろうさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1099-46cd233b