2013年11月11日放送分 空脳アワー - 深夜の馬鹿力データベース

2013年11月11日放送分 空脳アワー

以外、以上が混乱する。
(砂漠のつくねさん)

肘という字を見ると、肝付兼太さんを思い出す。
(地中海でかさん)

小1ごろの遠足の話。帰りに友達とおやつの話で盛り上がった。後ろから「おまえは○○だろ」と知らないおばあさんから声をかけられた。わからない。忘れてしまったのかと言われ、パニックになった。祖母の家には毎週のように遊びに行っていて忘れるわけがない。まわりからはボケたと思われた。山姥だったらどうしようと思った。先生は、ここで抜けておばあさんと帰れという。先生は何かを吹き込まれた。何とかみんなと一緒に帰った。別れ際、さみしそうには見えた。親にはそのことを言えなかった。
(ほしいも人間さん)

仏像を彫ることを示す動詞があったと思うが出てこない。
(南蛮ゴリラ定食さん)

本を読んでいて、その中で本を読んでいるシーンや、映画の中で映画を見ているシーンが出てくると変な感じになる。リンクしたような感じ。
(もじさすさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1100-6d1e5266