2013年11月11日放送分 少し面白い - 深夜の馬鹿力データベース

2013年11月11日放送分 少し面白い

二の腕噛んだら餅みたい
(展覧会の絵本さん)

あのね、芦屋小雁だよ
(たかとしさん)

お高いつゆのCMなのに安田美沙子のせいでちょっと安い
(新魔球スランカーさん)

「あたくしが安堂ロイドになって未来からやってきますが、みなさんはシュワちゃんになって何か言ってください。あたしがきなこパンまじ最高といいますから、さらにひと言どうぞ。はい、木久扇さん早かった」
(みすちゃさん)

マー君キャラメル売らせてと里田まいに土下座する田中義剛
(お湯さん)

伯方の塩、♪全裸で風呂
(味噌汁定食さん)

桃屋の新製品。盗みそうで盗まない、サドルだけ盗む尾崎豊
(ぼーだーぽるさん)

もはや前田敦子があの台詞を実際にどんなトーンで言っていたのか思い出せない
(デジタルハンバーグさん)

おっぱいつかんで巴投げしたい
(エメラルドさん)

夏草や兵どもが夢の跡の替え歌、オムライスいっぱい食べてごちそうさま
(しえのりさん)

おーい、ドラえもん、体の相性がいい女となかなか離れられないよ
(やり過ぎスージーさん)

キン肉マンの超人になれなかった結果、ノーモア映画泥棒としてデビュー
(煮込んだ何かさん)

仮面ライダー。♪うちのリッツなんにものってない
(ちいさいおかゆさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1102-cfa52fdc