2013年11月18日放送分 Yahooクソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2013年11月18日放送分 Yahooクソ袋

きゃりーぱみゅぱみゅと芦屋雁之助の見分け方を教えて欲しい。元気で明るい、芸能人という共通点がある。わかりやすい特徴はないか。
(仙台駅西口集合さん)

近所の家のベランダから女性物のパンティが落ちた。自分の中から何かが湧き上がる感覚。ニュートンのアレか。ここから何を発見すれば良いか。パンティは保管してたまに臭いを嗅いでいる。
(そめぬきやさんたろうさん)

3歳の時にダンプにひかれそうになった。ダッチワイフを抱いていて助かった。キャプテン翼にも同じようなエピソードがあった。自分が元ネタではないか。著作権は私の物になる。印税を振り込んで欲しい。
(やりすぎすーじーさん)

ワインレッドの心に乗せて、チェジウのちんこはまじでかいと歌っていたら、お隣さんに怒られた。チェジウのファンか?
(百発連写さん)

ギャグボールをしているせいで、部屋の外にいる母親にスピリッツと言ったのにコロコロを買ってきた。外すのは面倒。ジャンピングニーを落とすのも気後れする。どうしたらいいか。
(めざしさん)

こんにちは。みんなのアイドル、便所コオロギ食べ子だよ。お馴染みだね。知っての通り、アイドルとしてあるまじきことをした。男性の家にお泊まりしてしまった。一泊したけど何もしていない。コオロギを食べていただけ。男は電池を肛門に入れていた。恋愛なんて興味ないから、票を入れて欲しい。
(ラッキーザキバチョフさん)

熱が42度あるが、おじさんにパロスペシャルをかけている。疲れてきた。面倒だ。やめていいか。知らないおじさんだし。
(ラッキーザキバチョフさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1104-0fddcfd2