2013年11月18日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2013年11月18日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

外出るならついでにコンビによって新製品のカップラーメン買ってきてくれだって?ごめんな、今日は無理だ。俺、自首しに行くから
(もういくつねるのさん)

おまえのおふくろのツイッターに兄貴と姉貴は出てきてるのに、おまえの名前は一切出てこないな
(?さん)

検便のウンコ、わけてくれてありがとう
(?さん)

ああ、四年ぶりだな、靴履くの
(あらいじゅくさん)

最近おまえ、木原さんのお天気コーナーに映ってないけど、どうした?体調でも悪いのか
(?さん)

なあ、99年耐久桃太郎電鉄やろう。そうか、おまえはもういないのか
(?さん)

ついにできたぞ、とんがりコーンを一箱つかったコーンタワー見てみろよ。そうか、おまえももういないのか
(?さん)

おい、目を覚ませ、死ぬなよ。死んだときの恰好がオノデン坊やなんてしゃれになんないよ
(?さん)

おまえの服役中は俺がディアゴスティーニの週刊カウンタック買っておいてやるから、安心して刑に服してくれ
(?さん)

わかったから、それが佐々木希の陰毛である確率はゼロじゃないよ
(東ちづるのまんまんさん)

なあ、阿佐ヶ谷姉妹でぬいたことある?
(くそばばあの知恵袋さん)

え?ちょっと高い店って白木屋のこと?
(しゃぶかたぽてちさん)

あの、ものすごく懇切丁寧に説明してくれてありがとう。もう話のオチとかわかっちゃったから、見ないよそのアニメ
(?さん)

坂本、あのときは自分も金がないのに入り口までついてきてくれてありがとうな
(?さん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1105-24488e07