2013年12月02日放送分 空脳アワー - 深夜の馬鹿力データベース

2013年12月02日放送分 空脳アワー

高校時代に記憶喪失になった。トーナメント制の柔道大会で、気付くと畳の上で倒れていた。どうやら試合をしていて、負けたらしい。頭から落ちたそうだ。全く覚えていないが、何と伝えていいかもわからない。柔道場に入ってから、先ほどまでが思い出せない。実はそこまでに何度か勝っていたはずだが、その試合も全く思い出せない。友達は覚えていた。他にも、自分だけが忘れていることがあるのかと思うと怖くなる。
(がらわるおさん)

保育園の頃、ドカベンの絵本を買ってもらった。保育園に持っていこうとしたが、持っていってはいけないと思い出して途中の道で隠した。帰り道、探したが見つからなかった。それを親に伝えられずにいた。小学生の時、ぼーっとして本をなくしたときのことを思い出すということがあった。その後も繰り返し、これがトラウマかと。どうにも間抜けで人に話せない。
(二児の父さん)

ハードディスクレコーダーにため込んでいるテレビ番組を消化しようと、古い正月番組から見ていた。正月の気分。現在問題を起こしてテレビに出ていないタレントが出ていた。自分が未来を知っていて、未来から来たような気分になってしまった。
(りくーとさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1108-f197a45a