2013年12月02日放送分 Yahooクソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2013年12月02日放送分 Yahooクソ袋

中卒で無職、500万の借金、包茎で素人童貞の45歳。ここは笑わずに答えてくれると聞いた。ほんとに笑わないか?
(山田さん聞いてますかさん)

国民栄誉賞の選考基準が疑問。野茂さんが選ばれないのはなぜか。もっと早く選ばれてもよい人がいる。野口英世さん、手塚治虫さん、加藤鷹さん、Rioさん、チョコボール向井さん、Rioさんなど、枚挙にいとまがない。みなさんはどの女優が好きか?
(チップがゴム臭いさん)

ちょうど三日後に時効を迎える友人をお祝いしようとして、ケーキをお願いすることにした。メッセージで時効と書いてもらう。盛大に祝うだけだと思っていたら警察が来て捕まってしまった。ずっと隠れていたのに。警察は優秀。ケーキはどうすればいいか。
(だびんちさん)

故郷に伝わる手鞠歌。不気味というか意味深。♪真っ暗峠に小明が一つ、百姓が手招き、行きはよいよい帰りは怖い。時間は夢を裏切らない、夢もまた時間を裏切ってはならない。何を暗示している?松本零士さんに訴えられる?
(新魔球スランカーさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1109-ff015989