2013年12月02日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2013年12月02日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

わかったわかった、ウンチカード使うのやめるから、ケツをしまえ
(?さん)

怖くてソープランドにいけない俺にくれたアドバイス、「ソープを一つの宇宙と考えてみな」わかりづらいったらありゃしない
(?さん)

いやあ、おまえのチョークスリーパーのおかげで久しぶりにおばあちゃんに会えたよ、ありがとう
(?さん)

「笑っていいともが終わっちゃうなんて、昼に何を見ればいいんだよ」「学校に行けば?」
(?さん)

おまえ、小銭と間違えてそのガム拾おうとしたの、もう三度目だぞ
(?さん)

今日のおまえの亀頭すげえ赤紫だな。こりゃ、今年の稲は豊作だ
(?さん)

2人で買ったダッチワイフでおまえのほうが千円多く払ったのに、本当に俺の方が先でいいの?
(くそなべしんしさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1110-bf3b912d