2013年12月02日放送分 少し面白い - 深夜の馬鹿力データベース

2013年12月02日放送分 少し面白い

きりーぱみゅぱみゅ
(プラズマの王者さん)

「明日もまたみてくれるかな?」「いいですとも」
(あいすまんさん)

♪とってがとれる、ティファールじゃないのに
(アルデンテさん)

いないいないばあの対義語、いつまでもいるじじい
(りおりおはいあっとさん)

さだまさしのかかしの替え歌。♪元気でいるか、街には慣れたか、セフレは出来たか
(とばるくたかとしさん)

ちんぽでかたろうに似た人名、またぐらまさりたろう
(ライデンRSさん)

助さん格さんヒッポリト星人さん、もういいでしょう
(かげさん)

同中だった女子がオナモミをしこたま持ってる
(要注意幼虫さん)

太鼓の達人で聞くイマジン
(お湯さん)

伯方の塩、♪棚からぼた
(明日からやるさん)

権藤権藤雨権藤の類義語、パンストパンスト平和を考えるパンスト
(天丼さん)

堀北真希に「ん」を二つ入れる。ほりきんたまきん
(どんどんびんびんちんちさん)

割れ鍋に綴じ蓋、バカ殿に壇蜜
(留守番さん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1111-9e609d89