2012年10月08日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2012年10月08日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

おい、静かにらっきょうを食え
(ギターパンダさん)

懐かしいなあ、お前と一緒に救急車のるの、これで2回目だな
(こうどうるるるさん)

お前が親父さんの部屋を物色して入手したエロ本を一通り見て思ったことなんだけどね、俺が捨てたエロ本ってお前の親父さんがほとんど拾ってるってことになるな
(アホな眼のサムライさん)

いつ返してくれんだよ。ドラえもんの6巻と200万
(ミッドナイトヘビーさん)

ちょっとごめん。この芸人、刑務所に慰問に来たときに見たっていわれても、どう反応していいかわかんない
(オレンジさん)

きんたまはでかいが竿は短いお前。竿は長いがきんたまが小さい俺。天は二物を与えずとはこのことだな
(ラッパーザキバチョフさん)

深夜のファミレスに1人。鉄板のジュージューするハンバーグを前にすると、自分で頼んでおいて、何だか死にたくなるんだ
(?さん)

女子力磨く前に歯を磨け
(?さん)

あのさ、どちらも最後はチンコをくわえますってところだけ聞こえたんだけど、何を何でかけてどう解いたの?
(軍手のイボ対ロシア女さん)

なあお前、福田彩乃とエッチできるとしたら、誰のモノマネしながらやってもらう?ねえ、誰がいい?
(黄ばんだパンダさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1112-83aec3af