2012年06月25日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2012年06月25日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

うっかりで俺のキンタマ5秒ももまねえだろ
(?さん)

まさか、パンティーが食べたいがアイツの遺言になるとはな。まあ、アイツらしいか
(?さん)

「おばあちゃんと1回エッチすると60万もらえるのと、かわいい子と1回エッチすると2000円もらえる。どっちがいい?」「うーん、3P」「おまえは頭がいい」
(?さん)

僕、自転車持ってないから一輪車で行く
(?さん)

「俺、生まれ変わるならパンティーになりたい」「じゃあ、俺はそれをはく」「やめろよ」
(?さん)

おまえはさ、キャンペーンとかキャッシュバックを利用した格安利用法を自慢げに語るけど、いまだに料金を払っているのってお母さんなんでしょ?
(淫夢にまつわるさん)

ごめんごめんごめん、話の序盤に出てきた「その村には夜這いの風習がいまだにあって」というところがもう頭から離れなくて、その後の怖いところ、全然聞いてなかった、ごめん
(?さん)

「1人がこんなに退屈だとは」って、おまえさっきからずっとつぶやいてるけど、俺とオセロをやってる最中だから
(?さん)

モーニングコールが必要なときはいつでも言ってくれよ。俺、明日から無職だから
(?さん)

小6の夏、おまえさ、親からぱくった千円をいつものところに隠したら、ばれたみたいで取り返されたっていってたよね。あのとき、あえて怒らなかった母親に無言の圧力を感じて、以降、金のぱくるのをやめた、今ではあのときの母親の態度に感謝している。話はない
(?さん)

お前、血がすごいから病院いけって。エロ動画のダウンロード確認はあとでいいだろ。死ぬよ
(?さん)

ニコニコ動画見たよ。お前があの中で踊りまくっているあそこ、俺の部屋だよね。いつ入ったの?
(?さん)

今日、おれんちすきやきだから、早く帰ってくれないかな
(?さん)

おまえな、立川志の輔師匠は29歳の時に談志師匠の元に入門したんだ。人生、遅いなんてことはない。聞いてるのかよ?まあ俺たちは36ではあるけども
(?さん)

大発見、ハローワークの近くでモンハンの通信やると、うまい人がいっぱいいる
(?さん)

おまえんちからエロ本の自動販売機までの道にわだちできてるぞ
(?さん)

おまえさ、いいともの話するとき必ず「まあ、久しぶりにみたんだけどね」って枕詞つけるよね
(?さん)

おっぱいがもみたいもみたいもみたい・・・いや、わかったから消火活動を手伝ってくれ
(?さん)

「ねえねえ、おまえぱんつくったことある?」「あるよ」「うわ、パンツ食ったことあんのかよ」「はじっこだけだよ、1回だけだよ」「そう・・・」
(?さん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1113-cb946064