2009年01月12日放送分 顔コレクション・十面鬼 - 深夜の馬鹿力データベース

2009年01月12日放送分 顔コレクション・十面鬼

笑っていいとものエンディングで海外のアーティストがゲストに登場。
海外では超がつくほど有名だそうだが、日本ではいまいち知名度がなくて、お客さんの大半も彼らを知らないが、雰囲気としてそれらしいので、それなりの反応をするときの顔
(極悪ケチャップさん)

カバーの付いてない文庫本をズボンの後ろポケットに入れたまま書店に入ってしまい、まずいとは思ったが、確か買ったときのレシートをしおりにつかっていたから、例え何かあったとしても大丈夫と思い直し、普通に買い物を済ませ外に出たら、まんまと私服警備員に捕まったときの顔
(すがけんさん)

「正月何してた?」という話になり、「俺、ゲームばっかやってた」「オナニーばかりしてた」と馬鹿話が続く中で、1人が「寝正月だったよ。入院してたから」と言ったときのみんなの顔
(どぶあざらしさん)

無意識のうちにポニョのテーマソングを口ずさんでいたら、突然、背後から親に歌詞の間違いを指摘されたときの顔
(シルバーおっぱいさん)

「今年私がやらないといけないことって何ですか」と客から質問され、水晶玉に手をかざしながらしばらく占った結果、水晶玉に浮かんできた言葉が自首だったときの、占い師の顔
(シュパンゴビールさん)

久々に帰った実家で紅白を見ているとき、「あ、ほら、ケンちゃんケンちゃん、今日の髭男爵、紅白だけに、ひぐち君は白ワインよ」とうれしそうに話しかけた母に対して、「そんなの後で中居君がちゃんと拾うから、先に言ったらだめだよ」としたり顔で諭したものの、白ワインの件を誰もいじらなかったときの母と弟の顔
(略してチカチューさん)

風俗店にて、特に指名しなかったのに自分好みのかわいい女の子がついてくれて大満足だったところに、その子が「今、うちの子が熱出しててさ」とかいう話を始めてしまったときの俺の顔
(なかいせあきひとさん)

今更感のある、ゆずもどきのストリートミュージシャンの前を通り過ぎるとき、全く相手にもしていなかったはずなのに、気付くと歩くテンポが曲とあっていることに気付いたときの顔
(バカがねぎしょってやってきたさん)

テレビの録画を間違えてしまったが、見てみると間違えた番組が意外と面白く、のめり込むように見入っていたら、その番組が途中までしか録画されていなかったときの顔
(やしさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/114-1ca320ad