2013年12月09日放送分 デブとドブスがコンブリオ - 深夜の馬鹿力データベース

2013年12月09日放送分 デブとドブスがコンブリオ

阿佐ヶ谷姉妹に一番下の妹で入れてくれと懇願するドブス
(でめきんさん)

「おまえなんか握ってやる」と叫んで堂本光一の股間をわしづかみにしてスタッフにぼこぼこにされるドブス
(ぎょうざらいすさん)

ルンバの代わりにカブトガニを部屋に這わせているドブス
(菜の花畑いいなさん)

深夜にツイッターで「恋って思い出せないくらい昔のことになってしまった。その分まっさらな気持ちで人を好きになれるかしら」とつぶやくドブスと、「自分の脇の臭い、くっさ」とつぶやくドブス
(鼻の下のほくろが気になるさん)

包茎手術を頼んだはずなのに、手術を失敗した上に顔を大木凡人そっくりに整形されたが、信玄餅を3つもらったので許したデブ
(ラッキーザキバチョフさん)

ケツにアイスをつけられ、井村やアイスバーと答えられるデブ
(きゅあてんぐさん)

NISAは肉のハナマサの略だと信じているデブ
(武蔵野さん)

てへぺろをして写真に写ったが、どうみてもKISSのメンバーに見えるデブ
(ぺしおさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1143-40c3e68d