2013年12月16日放送分 はたらくおじさんコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2013年12月16日放送分 はたらくおじさんコーナー

ぽんぽぽんぽんの巻。
おじさんの仕事はスタンプカードの一枚目のスタンプを押す仕事。ゾーンに入るとビックリするくらい高速で押せてお客さんなんて来なくていいと思う。
(匿名希望さん)

ビヨンビヨンをチェンジの巻。
バッティングセンターでアームを調整する仕事。おじさんをみてぐっと来る。左方向は痛烈なライナーが飛び交う。
(ファールチップがゴム臭いさん)

なぞの仕事の巻。
深夜の居酒屋で、15分以下は切り捨てられる仕事。一度拭いたテーブルをもう一度拭く。張り紙を少し太くする仕事をした。
(イノシシ太郎さん)

パックのジュースにぴったんこの巻。
飲むヨーグルトなどの容器にストローを貼る仕事。疲れてのりを貼るつもりになっているだけの時はつらい。笑いが止まらなくなるときがある。店頭の品を見て、俺の方がうまいと思うときは最高。
(みつきさん)

あの子とどうしてもやれないよの巻。
エロいゲームの攻略本の製作。在庫の問い合わせでしつこく攻略法を聞かれることがあってつらい。謝らせたいだけの人もいて、大変。
(ゆきえもんもんさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1148-9e1d6fd5