2013年12月16日放送分 Yahooクソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2013年12月16日放送分 Yahooクソ袋

踏んだり蹴ったりという慣用句に納得がいかない。ひどい目に遭うという意味なら、踏まれたり蹴られたりが正しい。そういうプレイが好きなので、蒲田駅近辺で10000円以下で楽しめる店を教えて欲しい。
(しらかばかすみさん)

間違えて友人の家を放火してしまった。謝りたいが何と言えばいいか。ごめんちゃいは軽い。申し訳ないはよそよそしい。謝る必要はないか。ばれてないし。
(オレンジ13さん)

おしっこの最後にぷるっとなるのはなぜか。会いたくてか。
(ファールチップがゴム臭いさん)

最近ようやく充電池を手に入れた。2000回、使える。アナルから出てこない。その状態で注意すべき食べ物はないか。入れる前で良かった。ニッケル水素電池。
(せぐちゆうさん)

保育士をしている。児童から質問されたが、童謡・ねぎみそさん、喪中に失礼しますの4番に出てくる専務の奥さんは元宝塚の設定か。友人に聞いても、いきなり何か、おまえは誰かと言われた。
(藤井菊一郎さん)

小さい頃、テレビでやっていた落語を知りたい。腐った豆腐を食べさせる話。あと、尿道をいじくっていた。
(すけべすたーさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1149-bbe51470