2013年12月16日放送分 勝ち抜きカルタ合戦 - 深夜の馬鹿力データベース

2013年12月16日放送分 勝ち抜きカルタ合戦

いない動物

綾小路きみまろ、小倉智昭、いろんな人の頭にしがみつく小熊
(猫の島さん)

あき竹城が発見したから、たけじょうとかげ
(無重力スナイパーさん)

イモトアヤコを飲み込んでゆっくり沼の底に消えていった何か
(めざしさん)

石破茂そっくりの模様が背中にあるカメムシ
(ラッキーザキバチョフさん)

ウルグアイタイサレタントアノマロカリス世界一長い名前の鳥
(みつるさん)

内田?あいつなら花こそぎにやられちゃったよ
(いりまめさん)

江戸家猫八の地声にそっくりな鳥
(ぬれぎぬじんせいさん)

えなもんが主食ポルノヤギ
(へなちょこもんじろうさん)

お金持ちのマンションの鍵穴を開けるカブトムシ
(ぴーぴっぽさん)

お手とさしだされた腕がごちそうの犬もどき
(せとあやみさん)


クイズ番組

あと3分で番組終了だから不正解かな
(口癖はソイソースさん)

あ、そうだったと相手が答えたら自分が答えを知っていた顔をする人
(オレンジ13さん)

アニソンを即答する自分、さめた母と妹、そんなドレミファドン
(まっくすさん)

アタックチャンスを緑が、優勝なんて関係ないブスが
(煮え湯500杯さん)

インテリ扱いに疑問符
(くしろだんでぃさん)

内田裕也のステッキがバットに
(新魔球スランカーさん)

うれしいのかな、小錦ハワイ旅行獲得
(武蔵野さん)

英語いけよ、帰国子女枠
(煮え湯500杯さん)

えっと、青かん
(ぐれいしーさん)

おバカキャラになれない、ただ感じの悪いモデル
(エメラルドさん)

終わらない反物の奪い合いにうんざりする柳生博
(いくたすさん)




甘いしつけで酸っぱい賠償、反町夫妻
(武蔵野さん)

歩けば当たる、棒に、それが犬
(さいごんさん)

いつか死ぬ
(セットアッパーさん)

犬神のついた女を捨てた
(煮え湯500杯さん)

いま、ご飯って言ったでしょ。うるせえ
(こぶくろさん)

ウンコを蹴っ飛ばしてドヤ顔
(いぷさむさん)

エイリアン対犬
(ぶしかつおさん)

オットセイより買いやすい
(ファンタスティックはらださん)

大宮エリーがタモリ倶楽部にでているときだけほえる
(藤井菊一郎さん)


なんかうぜえやつ

iPhoneゴールドを見せびらかす
(はせがわにないさん)

あんた、いつはたらくのといってくるババア
(じょあんさん)

インドで人生観変わった杏
(君の瞳に眼帯さん)

行けたら行くって言っていた奴がきた
(バブルさん)

石をぶつけてくる老婆
(最後の海さん)

イニシアティブを構築できるスキームを構築していくことがマスト
(新魔球スランカーさん)

うちな。ホンマは歌手やねん
(藤井菊一郎さん)

AVコーナーでわちゃわちゃしているカップル
(でめきんぐさん)

おもてなしって2回しかやってないんだってさ。なんだろうな
(ダブルフランクリンさん)


お題募集

ナポリタン。赤いトマトのナポリタン
(終着駅さん)

いらない超能力。あき竹城の頭上に瞬間移動
(イエスマンさん)

中日。明日からおまえの背番号70
(じん六さんの宴さん)

野菜。赤々と熟したトマトをあいつにぶつけたい
(ウルトラマンキダタローさん)

世界の拷問。アリを両耳に10匹ずつ入れられる
(のぶながさん)

犬、なんかうぜえやつが敗退。野菜、世界の拷問が昇格 か行から

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1150-80ed08b9