2013年12月16日放送分 空脳アワー - 深夜の馬鹿力データベース

2013年12月16日放送分 空脳アワー

小学校低学年の時、車の中で記憶力にチャレンジした。隣の原チャリのおじさんが見えたので、永遠に忘れないと凝視。一日一回思い出した。段々ペースが減っていった。忘れかけた頃、いきなり彼が月一くらいで現れるようになった。今でも半年に1度くらい。おセンチな気持ちになった。
(いんもうのようなさん)

通勤に使っているバイクが、家と通勤先、両方のストリートビューに写ってる。
(めろけんさん)

やり直したいと聞かれると、必ず思い出す。小2の社会科見学で米の工場へ。手さげが重かったが、リュックで持って来ている友人がうらやましかった。それほど後悔していないのに、なぜかリュックにすれば良かったと思い出す。
(?さん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1151-b1575bb0