2013年12月23日放送分 勝ち抜きカルタ合戦 - 深夜の馬鹿力データベース

2013年12月23日放送分 勝ち抜きカルタ合戦

いない動物

ガゼルかなと思ったら虫の群れ。肉食動物を食べるガゼルみかけムシ
(なかのさん)

賀来千香子と鳴く野鳥
(ラッキーザキバチョフさん)

カールスモーキー石井がデザインしたようなフォルムのがらくた貝
(ウルトラマンキダタローさん)

急に破裂してエラが血まみれ、血ぶくろガエル(鳥獣戯画ジャクションさん)

北から南まで広く生息、千住バチ

(せとあやみさん)

苦し紛れにいった言い訳の中に、俺の原付を強酸で解かしたオオナメクジ
(男女四人の笑い声さん)

蹴ると恍惚の表情を浮かべるドMアザラシ
(めざしさん)

小平市のゆるキャラ、コダモン
(ジョアンにせいさん)


クイズ番組

簡単な問題を間違えちゃった、ドラマの番宣に来た大御所俳優をフォローするときのあの感じ
(それ逝けマングースさん)

逆転チャンス問題を一位のチームが早々と答える
(一般人マーク2さん)

黒柳徹子、縦書き
(せきどめたろうさん)

決勝戦はしらない人としらない人
(えほんびろんさん)

こんばんはで、再放送であることを知る
(ぴりぴっぴさん)

「これを何と読む?」と、得意げにハズレふだをみせてくる福留
(あとすうセンチさん)

この番組が先月収録されたものというテロップだけど、誰が捕まったの?
(新魔球スランカーさん)


野菜

加藤茶の嫁、野菜買わなそう
(ぴりぴっぴさん)

かなり大きいヘチマ取れたよ、捨てたけど
(鳥獣戯画ジャクションさん)

がんが治るという六万円の大根
(みゅーたんとあとむさん)

会社に不倫相手の実家からかぼちゃが届きました
(ないるさん)

賀来千香子、五文字変えたらブナシメジ
(ぷっちんりんさん)

買ったキャベツは盗んだヤツよりうまいな
(与那嶺136さん)

京野菜で作るミックスジュース
(十字路さん)

究極のモヤシ
(ぴーぷるぴーぷるさん)

クリスマスキュウリはおいしいな、おいしいな
(備長炭さん)

「久宝留理子の実家って白菜農家だっけ?」「いや、知らない」
(たなしのおうさん)

毛虫がつくのはおいしい証拠って、これはもう焼き払うしかないくらいの量ですな
(たなしのおうさん)

健介、おまえのポコチン、クワイみたいだな
(たかとしさん)

小松菜を試しにと投げてみるオリーブ
(藤井菊一郎さん)

故人の写真を袋に貼るなよ、たとえ生産者だとしても
(炭酸水さん)

こっち見てみて、目にタケノコをぶすーっ
(鳥獣戯画ジャクソンさん)


世界の拷問

かったいフランスパンを飲み物なしで三本
(めざしさん)

蚊に刺されまくって拘束され、微妙にはすれた場所をかいてもらえる
(かーとうんさん)

亀頭に砂糖水を塗られ、夜の森に放り込まれる
(君の瞳に眼帯さん)

きなこを眼球にまぶされる
(つちやたかゆきさん)

かきをぶつけられる
(五時に府中さん)

くまモンの焼き印を押される
(オレンジさん)

ケインコスギになじられる
(ほえぷろけいんさん)

カブレラにケツバット
(ナイルさん)

蛍光灯をコロ付き椅子で交換
(りんごとごりらさん)

金平糖の上に正座
(ぴりぴっぴさん)

睾丸を、ラーメン屋に置いてあるニンニクをつぶすアレで
(新魔球スランカーさん)


お題募集

赤ちゃんカルタ。アリバイないのに疑われない
(ぴりピッピさん)

蒸し返しカルタ。あびる優さんは段ボールさばきが上手
(残り試合全勝したら巨人優勝さん)

ゾンビカルタ。頭を撃て、もう父さんじゃない
(そのことにはふれないでさん)

サンボマスターカルタ。あんたがたには幸せに生きる権利があるわけですよ
(アルデンテさん)

存在しないドラえもんひみつ道具カルタ。アナル拡張
(砂漠のつくねさん)

女カルタ。あまりカツ丼を食べない
(もえたろうさん)

アンジェリーナ・ジョリーが言わないセリフかるた。あ、これ赤羽止まりじゃない
(藤井菊一郎さん)


赤ちゃん、アンジェリーナ・ジョリーが言わないセリフが昇格
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1154-8304f393