2013年12月23日放送分 Yahooクソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2013年12月23日放送分 Yahooクソ袋

八千草薫さんを見るとラッキーポイントがたまることにしている。会社を休んでテレビを見ているがなかなか出てこない。クビになるし時効は撤廃されない。もっといい方法はないか。
(新魔球スランカーさん)

深夜に前を歩いていたおじさんが轢き逃げされた。自販機のコーラの下にあたたかーいと書かれていて笑った。日常の些細なことで笑えるのは良い。コーラは冷たかった。失敬。
(エンジンさん)

楽しんごさんがマネージャを殴ったときに、ちゃんとどどすこと鳴ったか
(ラッキーザキバチョフさん)

回転寿司で他のお客がとった皿を堂々と奪っているが、お気に入りのネタが食べられない。何を食べたいか伝えるべきか
(ファウルチップがゴム臭いさん)

恥ずかしいことをしてしまい死にたくなったが、カッターを腕に当てたところで涙が出てきて、できなかった。どうしたらいいか。長文失礼。おや、意外と長文ではなかった。
(かっこどうていさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1155-a58fbc86