2013年12月23日放送分 やっててよかった愚問式 - 深夜の馬鹿力データベース

2013年12月23日放送分 やっててよかった愚問式

扉にぶっ殺すと書いてあったので、上から塗りつぶすことにした。4分の1塗れるれる缶しかなく、半分塗ったところでペンキがなくなり、ホームセンターでは8分の一缶しか売ってない。丁度塗り直すにはいくつ買えばいいか。不動産のトラブルの解決はまだまだ先出し、また書かれることは考えないものとする。
(武蔵野さん)

太郎君はうんこが漏れそうなのでダッシュする。300メートル先のトイレへ、最初の40メートルは毎秒5メートル、しかし踏ん張りが効かず漏れそうになったので20秒ほど停まり、その後は肛門に意識を集中しながら毎秒1メートルで歩いた。トイレに辿り着いたのは何秒後か?ただしトイレに紙は無いものとする。
(めざしさん)

バラエティ番組で面白くもないアイドルが3人、番宣に来た機嫌の悪い女優が2人いるとき、このうち2人を殴ったら、同じジャンルになる確率を求めよ。
(カントン風包茎さん)

ある日、高橋さんから、5番街に行ったらマリーの家に行き、どんな暮らしをしているのか見てきて欲しいと言われた。15軒のうち、どの家かわからない。ランダムで尋ねていったときに3軒目がちょうどマリーの家である確率を求めよ。ただし、マリーは5番街に必ずおり、幸せなら寄らないとの要求も無視する。
(べにいもさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1156-67da3d7e