2013年12月23日放送分 少し面白い - 深夜の馬鹿力データベース

2013年12月23日放送分 少し面白い

笑顔の絶えない職場です。笑気ガスの影響で
(うまぐもさん)

あやまんジェットコースターに乗りたい
(五反田さん)

デーモン小暮のモノマネ。おまえも人形町で降ろしてやろうか
(伊香保饅頭さん)

バトルロワイヤルのパロディAV。サドル奪い合う
(かんえんけんしんさん)

いいか徳光、巨人ファンもおまえのことは嫌いだからな
(ブルペンキャッチャーさん)

いないいないばあの丁寧語、不在不在存在
(マスクドメザシさん)

おまえの母ちゃんでベソの対義語、いえい、俺の父ちゃん陥没乳首
(たなしのおうさん)

二人でドアを閉めて二人で名前消して、その時心は何かを語るだろうの対義語で、単独でドアをこじ開けて単独で犯行声明を書き残し、捕まったときだんまり
(釧路男子さん)

信玄餅くるむ伊達公子
(ましゅおさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/1157-c35464ff